t6rjt7kliy

1: 
もう終わりだね 2018/03/11(日) 17:55:55.41 ID:DYbKFsKH0


■直近人気記事!

★追い込まれた山口達也に自殺の懸念!心配するファン達、女子高生も危ないか?【時事】
★パチスロ フェアリーテイ ルの評価と感想「5.9号機の中では一番マシだが・・」「高設定以外はマジで無理」藤商事新台
★【災厄の引金】木星、土星、火星が同じ 方角で異常接近「巨大な力となって一気に地球に作用する!」「1922年以来の接近、関東大震災は1923年」【 時事】
★【悲運】仮面女子 ・猪狩ともか、湯島聖堂の看板直撃!脊髄損傷で車椅子生活に【時事】
★北斗の拳~羅刹の事前評価「全然導入ありません」サミー新 台

1: もう終わりだね 2018/03/11(日) 17:55:55.41 ID:DYbKFsKH0
公式 http://www.a-gon.co.jp/raizinSV/raizinIdx.php
導入日: 2018/05/07

53: もう終わりだね 2018/05/03(木) 01:39:53.44 ID:RcKYfHEsa




58: もう終わりだね 2018/05/06(日) 22:08:27.11 ID:UcPrTZeW0
触ってみたいがボーダー分からず怖いので安全側で考察してみた
どうだろか…変なとこあれば教えてください

【連荘率と平均出玉】
クルーン3段とも突破は1/35と仮定(最近の天龍の調整を参考にこのくらいで考えておくべき?)
→すると、確変は5回×7c=クルーン35球なので、1-(34^35)/(35^35)≒64%が連荘率
→→平均連荘は2.78連が51%・1.0連が49%なので、1.9連≒3600発(1大当りで1900発?)

【ボーダー計算】
デジタル7以外(88%):クルーン1cと仮定(2cいけるんかな)
デジタル7揃い(12%):クルーン5cと仮定
→デジタル揃い1回あたり1.48c…1回転あたり0.3cの期待値
→→クルーン突破1/35ボダとなる35cは118回転で取れる
→→→3600発で118回転達成する必要があるので、ボーダーは8.2/1k

1k10回転調整の店なら是非とも触りたい!

62: もう終わりだね 2018/05/07(月) 08:37:19.13 ID:8gKGfLwpM
>>58
動画見た感じ7以外だと1発入賞すら厳しいよ

64: もう終わりだね 2018/05/07(月) 08:46:44.83 ID:zQcxnrwJM
>>62
それだとボーダーかなり変わるなあ
2回に1個拾うくらいだとすると12/1k目安

65: もう終わりだね 2018/05/07(月) 09:10:12.83 ID:8gKGfLwpM
>>64
まあ結局鳴きより役物の台だからあんまり気にすることないと思うけどね
役物1/2.5^3のブッ壊れ調整なら継続率約88%だし
1/5^3のゴミ調整なら継続率約25%

77: もう終わりだね 2018/05/07(月) 13:24:49.57 ID:zQcxnrwJM
>>65
ですね、それが一番大事
だが確変入れてみるまで分からんというのがリスクあって触りづらいなあ…

68: もう終わりだね 2018/05/07(月) 11:20:03.06 ID:8gKGfLwpM
>>64
まだ試行は少ないけど0.8くらいだな
ストロークこまめに合わせてない人は半分くらいしか拾ってない

72: もう終わりだね 2018/05/07(月) 12:29:11.66 ID:70uM0nDMa
>>62
7以外の数字ならクルーンに1発は流れ込む仕様じゃなかったっけ?開きが長いんだろうけど

73: もう終わりだね 2018/05/07(月) 12:48:26.10 ID:+gsCXqp5d
>>72
鳴きが一瞬すぎて玉が暴れるこの釘だと安定しない、2つ入ることもあるけど
時短の7揃いで4発しか入らなかったのもあったよ、そのまま抜けた

78: もう終わりだね 2018/05/07(月) 13:38:33.94 ID:ifVFFO86r
これ倒されると無理だろ
なんで全部穴奥にしてんだよ

81: もう終わりだね 2018/05/07(月) 14:18:29.97 ID:NASsQ0c0a
7揃って2個しか入らんかった
赤図でも2個入るだろ

84: もう終わりだね 2018/05/07(月) 14:30:58.45 ID:p8M9zSF2d
>>81
打ち方が悪いか寄り釘を殺され過ぎ。

86: もう終わりだね 2018/05/07(月) 14:43:03.52 ID:+RAojYJz0
2段目が絶対無理 ヘソ100回でギブ1万1000円

92: もう終わりだね 2018/05/07(月) 15:57:46.45 ID:jqPHv8nyH
10kで102回転 中段突破0/14
だめやろこれ…

93: もう終わりだね 2018/05/07(月) 16:02:57.89 ID:zQcxnrwJM
>>92
クルーン行く数そんなもんかー
デジタル揃い20回くらい?

95: もう終わりだね 2018/05/07(月) 16:17:40.46 ID:dkEGixr20
錦糸町南口のみとやでもう5万発行ってる台あるな

97: もう終わりだね 2018/05/07(月) 16:37:35.30 ID:jqPHv8nyH
20k入れて166回転
中段0/14 閉めすぎやろ
1k15でも勝てる気がせん
止めて3回当たってる隣に移動したけど
天龍以上の貯金箱ぽいな

99: もう終わりだね 2018/05/07(月) 16:52:08.30 ID:8IucHekpM
絶対これ嘘だよなぁ…
no title

100: もう終わりだね 2018/05/07(月) 16:54:27.40 ID:c9Eq6cEW0
これ7の小当たりはレバ時短だよね。
2000の方は7以外の当たりからは寒いね…。

106: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:41:10.38 ID:RgDbAX4Q0
>>100
7揃いで単発あったよ。 数字関係ないと思う

113: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:13:53.28 ID:c9Eq6cEW0
>>106
まじかぁ。
隣が7の時に16Rの時点で時短告知されてたから既定路線なのかと思った…。

101: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:14:57.45 ID:FzGAQZun0
全部連チャンしない 2段目に4つ入ったけど一つも
3段目行かなかった

102: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:19:40.74 ID:Q0BosO9g0
え、これ1k15とか回るの・・・?
1k5とかだったんだけど・・・
店がやばかったのかもしれないがとりあえず何一つ面白いとは思わなかったわ。
7でも3個とか4個とかしか入らないし。

103: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:26:32.35 ID:8IucHekpM
1段目かなり通るけど2段目通らないな

104: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:32:00.48 ID:FzGAQZun0
3段目は3回いって2回入った
2段目がキツイ
デジタル全然そろわんが本当に5分の1?
20分の1ぐらいだろ

115: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:53:13.78 ID:oYf5dFrw0
>>104
勝った、俺1/10

105: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:37:40.28 ID:VPAVbV3l0
当たり前だが三共枠だよなー
クソバネで細かいとこ狙わせるのやめれクソメーカー

107: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:43:09.70 ID:8IucHekpM
10k85回転で1回も7当たりなし

108: もう終わりだね 2018/05/07(月) 17:59:34.16 ID:OYBKxQ6C0
試打動画でなんとなくわかってたけどデジタル揃いで鳴いても拾わないこと多いのな
羽根ぐらいの感覚でパカパカ鳴くならまだしもリーチ演出から揃って挑戦すら出来ずはアカンやろ

109: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:04:23.17 ID:8IucHekpM
1時間経って14台中当たったの4台だけw

110: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:08:07.92 ID:VEvx2ZnFx
無理感半端ねえわ
俺は天龍でいいら

111: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:08:57.82 ID:8IucHekpM
2万円使って1回も7揃いしないわ
マジでクソ台

112: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:11:20.09 ID:PRNaL1NNp
結局はいつも通り話題だけのa-gon台か
激辛なのは予想ついてたけど
綱取とカツ丼待ちかなー

114: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:49:11.91 ID:oYf5dFrw0
7揃いで二段目行かないとかw

116: もう終わりだね 2018/05/07(月) 18:58:27.38 ID:FzGAQZun0
奇数は3回に1回は拾わないな
7は3~4個ぐらい拾う
ストローク次第で拾い変わってくるが
糞バネのせいでうまくいかん

多く球入ってもことごとく外れ行く
むしろ1つのほうがうまくいく

117: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:17:27.68 ID:oYf5dFrw0
派手に光るヤツ外れんだな。よりによって7の時とか何なんだ

118: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:19:02.93 ID:FzGAQZun0
3回鳴いてレインボーに光るやつ 外れまくる
最初確定かと勘違いした

130: もう終わりだね 2018/05/07(月) 21:47:17.18 ID:DmVT6RaY0
>>118
演出は泡と魚群って感じじゃない?
魚群はともかく、泡は泡だよね。

119: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:20:26.62 ID:lgSx2FmbM
賞球ポケットにガンガン入るから玉持ちは良いんだけど
GOピラのチャッカー音鳴らないとまずセグ揃わんからまずそこでダレる
んで当たっても拾わないから更にダレる
拾っても結局2段目で死ぬ
彼岸島の右打ちしてたほうが楽しいレベルだわ

120: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:27:32.14 ID:FMnCHTIPd
2回変動だからハマりがきつく感じるな

121: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:52:58.03 ID:86oiuP95d
期待してたけど天一に遠く及ばないゴミだった

122: もう終わりだね 2018/05/07(月) 19:59:56.46 ID:+toXOat0K
なにこれ?
50玉位入賞させて三段目はおろか二段目に1回しかいかなかったぞ?

123: もう終わりだね 2018/05/07(月) 20:11:29.46 ID:JfWKOZ6EM
このスレの流れで聞くのは心苦しいのだが
二段目に行った時のプロレスの入場曲って誰のテーマだっけ?
ずっとモヤモヤしてるんだ助けてくれ

124: もう終わりだね 2018/05/07(月) 20:21:29.45 ID:S2kNS/Z10
ハンセン

125: もう終わりだね 2018/05/07(月) 20:27:32.25 ID:JfWKOZ6EM
>>124
ありがとう! ハンセンだかブロディだか覚えてなくて
ツベでハンセンのイントロ聴いて違うなーと思ってたら
15秒くらいからだったのか
お陰でぐっすり眠れるよ

126: もう終わりだね 2018/05/07(月) 20:41:16.77 ID:FzGAQZun0
雷神チャンス 思ったより全部連チャンしないのが駄目だな
3回入ったけど連チャンしたの1回だけ
8個とかいれても下段まで到達出来なくて
全然連チャンする気がしなかった

128: もう終わりだね 2018/05/07(月) 21:02:01.61 ID:S2kNS/Z10
>>126
それな、たくさん入るほど一段目で蹴られまくる

127: もう終わりだね 2018/05/07(月) 20:50:14.10 ID:dCbR2Xwi0
A-gonの台にしてはアリ
けど二段目で刈り取られるのは天龍と一緒だな

129: もう終わりだね 2018/05/07(月) 21:14:20.89 ID:gpq3l3dA0
初打ちしたが無理ゲーだな デジタル揃いしても拾わない
店がその気になればクルーン全て殺せるクソ配置
クルーン当たり穴全部奥の時点で店に媚びてるの分かってたけど作り自体はおもしろそうだから打ってみたがゲームとして成り立ってないレベル

131: もう終わりだね 2018/05/07(月) 22:10:24.25 ID:ifVFFO86r
7、二回きたけど、三段目すらいかず
無理ゲーだし、なによりつまらん
天龍には全然及ばんな

132: もう終わりだね 2018/05/07(月) 22:59:43.22 ID:vg65fBdA0
天龍の出来の良さがよくわかった
マルホンとAgon、二流メーカーと三流メーカーの違いだな

133: もう終わりだね 2018/05/07(月) 23:26:34.82 ID:zQcxnrwJM
3k触ってしまったが産廃ですわ
GODエナ失敗→1k→GODエナ失敗→1k→GODエナ失敗→1kでボロボロ
悲しいなあ

134: もう終わりだね 2018/05/07(月) 23:30:44.99 ID:fyqZDz6T0
雷神チャンス入っても連する気がしないなこれ。奥傾斜にしてくれるホールなんてないだろうし

135: もう終わりだね 2018/05/07(月) 23:44:15.09 ID:ZmSrWo/10
一発台て感じではないな
天龍やら天一は役物神ならなんとでもなるけど
こいつはチャッカー閉められたらなんもできん
店がびびったの知らないがチャッカーガチガチで下段クルーン拝むことなく-30kサクッとやられた
1kで何回回れば打てるんだろ?
2台打ったが両方1k8ぐらいだった

139: もう終わりだね 2018/05/08(火) 00:27:30.58 ID:z2akdDorM
>>135
7~15くらいかな…
賞球のムラがひどすぎる

136: もう終わりだね 2018/05/07(月) 23:45:36.51 ID:dkEGixr20
no title

ネカセ良ければこんぐらのポテンシャルがあるってのはわかったけどまあそんな調整しないよな レンジ1万発すらない店がほとんどだわ

140: もう終わりだね 2018/05/08(火) 00:53:10.02 ID:whjnDwrw0
>>136
なにこれすごい
何店舗か見たけど近場で出てる台がない
客のプラスが全然ない
メーカーから当たらない糞ネカセ通達済みか

137: もう終わりだね 2018/05/07(月) 23:50:56.04 ID:cbR9ALijd
時短(笑)とかある時点でゴミすぎる

142: もう終わりだね 2018/05/08(火) 01:08:46.39 ID:5O3Ra6oka
控えめに言ってゴミ  完全に貯金箱だから天龍と同じで店側は大好きだろうなこれ

144: もう終わりだね 2018/05/08(火) 02:18:25.59 ID:vIEA3xn3d
3段目はVが明らかにハズレより小さいな
間違いなく1/3ではない

145: もう終わりだね 2018/05/08(火) 02:54:07.89 ID:hlT3WUOD0
ネカセ次第で1/3、もしくはそれ以上になるんだから嘘ではないんじゃね
寄りからネカセから見抜きやすいしある意味良心的

146: もう終わりだね 2018/05/08(火) 04:45:33.36 ID:FZV+0QaAK
天龍もそうだったが今は店の試行段階。出すのはメーカー通達のネカセを全部試してからだよ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520758555/

no title

みとやは調整失敗して10万発か、他は激締めだな


■おすすめ最新記事1!

★紙パック日本酒にストローがある理由は→「体が震える人でもこぼさず全部飲めるように 」「鬼ころし」【時事】
★ 乙武洋匡の心ない発言に非難殺到!「車椅子アイドルでいけばいい」脊髄損傷の仮面女子・猪狩ともか【時事 】
★心霊スポットにヒーロ ーソングで悪評退散!夜間にセンサーで「ダムセイバー」の陽気な歌が流れる 下久保ダム 【時事】
★【動画】スロ新台ハイスクール・ オブ・ザ・デッド ティザームービー公開!「蘇る旋律のH揃い」「毒島無双」山佐
★CR犬夜叉の評価と感想と実戦動画「大一 ってだけで打つ気が削がれる」「いらつく役もの」

■おすすめ最新記事2!

★新台CRミリオンゴッド ディセントの事前評価「潜伏ハイエ ナの準備を!」
★北斗の拳 ~羅刹の事前評価「全然導入ありません」サミー新台
★新台楽シーサー30パイの事前評価「導入がないから沖縄の話 題を!」三共
★CRライジン マンの事前評価「ねかせ確認用に水平器を持参で 」A-gon新台
★ぱちんこMAX機の思い出「北斗無双だけがいま最後の希望」

■新機種まとめリンク!

新機種まとめリンク
直近記事一覧




■おすすめ最新記事3!


TOPページへ