rehtjrh

1: もう終わりだね 2018/03/22(木) 00:42:54.19 ID:W42ze5drM


■直近人気記事!

★さんま 小池栄子に「実家のパチ●コ屋、ひっとつもでぇへんかったわ!」
★【画像】最新Verの西野七瀬が美し過ぎて完全体の「女神感」溢れる。旧Verとの比較も 「乃木坂46」【時事】
★現世代最強!CRカイジ4に注文殺到か?早く機歴の一騎当千を買え!間に合わなくなっても知らんぞ!
★ニッポン放送凋落の戦犯 とんねるずや明石家さんま、伊集院光を激怒させた男がクズすぎる【時事】
★仙台の最強心霊スポット「八木山橋」心霊スポットで本当に心霊現象に遭ったやつっていないよね【時事】





1: もう終わりだね 2018/03/22(木) 00:42:54.19 ID:W42ze5drM

18: もう終わりだね 2018/03/22(木) 00:54:56.09 ID:7cJfrlDy0
ちなみに去年出たヤツのスペック
設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/265 1/360 1/152 96.9%
2 1/264 1/334 1/147 98.1%
3 1/262 1/316 1/143 99.1%
4 1/253 1/282 1/133 101.8%
5 1/245 1/253 1/124 104.7%
6 1/230 1/230 1/115 110.1%

33: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:04:31.10 ID:7cJfrlDy0
前作のPV
https://www.youtube.com/watch?v=5Bp1I2Gl8x8


これが30φになっただけだろ?

34: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:04:47.34 ID:7cJfrlDy0

39: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:08:04.63 ID:6SH6uJrep
>>34wwwwwww

42: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:09:28.77 ID:Tpb3bgf8M
そういやクイーンの曲流れたよな

46: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:12:30.28 ID:qhX9DXodp
>>42 あったね、プレミアは前作で結構増えてた

45: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:11:32.04 ID:7cJfrlDy0
あんま導入されないのに6で110が結局良いのかわからんが6打ちたい

48: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:15:48.13 ID:W42ze5drM
>>45 新台は必ず高設定入れるホールがあるんだけども一台しか入らない挙句に使われなかったしな。。

47: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:13:54.85 ID:7cJfrlDy0
エヴァの30φもビッグがちょっと連したら下皿パンパンになるからデカい下皿がいいが
金型同じなんだろうな…

51: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:21:49.92 ID:7cJfrlDy0
まぁ近所のホールに入ってくれることを祈るばかりである
個人的に告知機の中では好きな方だ
リプ重複メイン機種は名機が多い

53: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:23:31.89 ID:W42ze5drM
>>51 当時はアクビとシーサーばっかり打ってたわ

58: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:32:02.59 ID:YvHPHMwlM
そういやアクビも出るとかなんとか聞いたな

59: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:38:17.80 ID:qhX9DXodp
>>58 アクビも変なアレンジ加えられて出てきそうな予感
でっかい下画面はマジでいらん
シーサーの子供二匹もいらんが

60: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:44:26.59 ID:YvHPHMwlM
アクビは静かな告知がウリだから下パネルボタン付けてきたら本当に馬鹿だと思う

61: もう終わりだね 2018/03/22(木) 01:52:34.97 ID:Tpb3bgf8M
ノーマル機で三百枚とれるのはもうラストだろうから一年後とか逆に貴重になるかもしれん

63: もう終わりだね 2018/03/22(木) 05:05:49.47 ID:6SH6uJrep
>>61 6号機は180枚だっけ?そんな状況になったら300枚の機種を可能な限り打つ他なくなるよな・・・

62: もう終わりだね 2018/03/22(木) 04:58:12.18 ID:jCjuPCTfM
萌え要素がなに一つない

64: もう終わりだね 2018/03/22(木) 08:44:30.30 ID:cquYIAJq0
>>62
ビッ確のテンパイ音に気持ちいい~!ってのがあったぞ

65: もう終わりだね 2018/03/22(木) 11:49:42.63 ID:uXZw7pWp0
カタカタカタカタ
あやし~さ~
ブウォォォォォォーーーーーーーーーーーン
キュキュキュキュインキュキュキュキュイン

66: もう終わりだね 2018/03/22(木) 15:06:45.72 ID:qhX9DXodp
一緒に顎開いちゃうよね

67: もう終わりだね 2018/03/22(木) 23:49:03.41 ID:kiLVrxirM
シーサーは前から30φにすべきだと思ってたよ
楽しみや

68: もう終わりだね 2018/03/22(木) 23:56:59.88 ID:KOjgI1hf0
あやしーさーってあの低い声がなったらシマの注目が集まるあの感じ好きだったよ

69: もう終わりだね 2018/03/22(木) 23:58:04.92 ID:A1ZygSkm0
結構好きな台だわ
中リールが1コマ動いて中央にシーサー止まったりするんだよな

71: もう終わりだね 2018/03/23(金) 15:56:39.13 ID:Dgfbvc4h0
30Φ打ちてーさー

74: もう終わりだね 2018/03/24(土) 02:26:34.64 ID:MKPvScBC0
ゴーヤの重複にそこそこ差をつけてあると楽しいんだよな

75: もう終わりだね 2018/03/24(土) 03:30:58.97 ID:DmrHjjKPp
>>74 初代はそんな感じだったよな
当時はパチスロ始めたてで当たったら爆音なるからわかりやすくてよく打ってたわ、懐かしい
今じゃ解析とか読み漁るスロオタになってしまいまシーサー

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1521646974/



no title

エヴァ30パイはもう誰も打ってないけどな



■おすすめ最新記事1!

★【画像】最新Verの西野七瀬が美し過ぎて完全体の「女神感」溢れる。旧Verとの比較も 「乃木坂46」【時事】
★仙台の最強心霊スポット「八木山橋」心霊スポットで本当に心霊現象に遭ったやつっていないよね【時事】
★現世代最強!CRカイジ4に注文殺到か?早く機歴の一騎当千を買え!間に合わなくなっても知らんぞ!
★マイケルジャクソンのフル解析もう出てるわ、三共の情報提供早すぎだろ スロ 導入評価
★カンフーレディ・テトラ「ワンダーくーちゃんより寿命短そう」「テトラ必要あったのかこれ」 導入評価 山佐

■おすすめ最新記事2!

★さんま 小池栄子に「実家のパチ●コ屋、ひっとつもでぇへんかったわ!」
★CRハイスクールオブザデッドの中毒性 高尾
★新台 CR一騎当千サバイバルソルジャー 小冊子画像にマニア興奮 事前評価 高尾
★新台ドリームクルーン500って「ポセイドンよりよっぽどGOD」
★不評のCRミリオンゴッド ディセント販売目標台数も大幅下方修正か!

■新機種まとめリンク!

新機種まとめリンク


TOPページへ