544y567wj


1: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:10:50.14 ID:hQi5JBEZd


導入機種情報 
導入日 2017年12月4日 
導入台数 約7,000台 
メーカー 山佐 
タイプ A+ART 
純増 約1.4枚/G 
>>0��゙ナ込…約1.7枚/G 
コイン持ち 約35~37G 
(設定1~6) 
天井 非搭載


2: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:11:37.27 ID:hQi5JBEZd
設定 赤バースト
BIG 白バースト
BIG 赤BIG 白BIG REG
1 1/8192.0 1/8192.0 1/1560.4 1/1560.4 1/655.4
2 1/7281.8 1/7281.8
3 1/5957.8 1/5957.8
4 1/5461.3 1/5461.3
5 1/4681.1 1/4681.1
6 1/4369.1 1/4369.1

設定 ボーナス合算 ART 出率
1 1/327.7 1/390.4 97.6%
2 1/324.4 1/387.4 99.0%
3 1/318.1 1/385.1 100.2%
4 1/315.1 1/382.4 102.1%
5 1/309.1 1/379.1 105.2%
6 1/306.2 1/375.9 108.4%

3: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:12:20.76 ID:hQi5JBEZd
設定判別

◆ボーナス確率
バーストビッグボーナス出現率に設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されます。

バーストビッグボーナス出現率
設定 赤バースト
BIG 白バースト
BIG バーストBIG
合算
1 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
2 1/7281.8 1/7281.8 1/3640.9
3 1/5957.8 1/5957.8 1/2978.9
4 1/5461.3 1/5461.3 1/2730.7
5 1/4681.1 1/4681.1 1/2340.6
6 1/4369.1 1/4369.1 1/2184.5

4: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:13:04.35 ID:hQi5JBEZd
◆ART終了画面
ART終了画面は全5種類が存在し、
表示される画面によって設定を示唆しています。

・「アリサ」出現…設定2以上濃厚
・「ジュリウス」出現…設定456濃厚
・「キグルミ」出現…設定56濃厚

また、キャラ集合画面は出現するほど、
高設定期待度がアップします。

5: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:13:30.91 ID:hQi5JBEZd
◆BIG中の打ち方
演出なしでもレア役成立の可能性があるため、
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。
※必ず払い出しがあるため適当押しでもOK

◆REG中の打ち方
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。

◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い各リールを停止し、
演出発生時は通常時と同様にレア役をフォロー。

6: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:13:57.77 ID:hQi5JBEZd
小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
角チェリー 1/299.3
中段チェリー 1/16384.0
弱スイカ 1/239.2
強スイカ 1/239.2
チャンス目A 1/399.6
チャンス目B 1/399.6
チャンス目(合算) 1/199.8

7: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:14:35.76 ID:hQi5JBEZd
ボーナス中

バーストBIG中・小役確率
小役 確率
ベル 1/1.0

BIG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/25.0
スイカ(合算) 1/10.0
チャンス目(合算) 1/16.7
上記合算 1/5.0

REG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/17.5
スイカ(合算) 1/7.0
チャンス目(合算) 1/11.7
上記合算 1/3.5

8: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:15:12.67 ID:hQi5JBEZd
通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
- フライア ロビー
- アナグラ エントランス
- Cafe at ease
(カフェアットイーズ)
◆有利区間
有利区間中はクレジットセグ右下のドットの点灯によって報知。

ボーナスやレア役成立時に移行抽選が行われます。

9: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:15:35.72 ID:hQi5JBEZd
任務管理システム

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

本機は通常~ARTまで全てを「任務」で管理しており、
任務レベル(★の数)でCZ・ART期待度を示唆。

10: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:15:54.08 ID:hQi5JBEZd
任務
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

任務総数は200種類以上存在し、
サブ液晶に表示された任務完了で任務レベルがアップ。

任務にはレベルがアップしやすい、
ストーリー任務(EP付き)も存在します。

任務のリザルトランク※が高いほど、
次回上位任務のチャンス。
※B<A<S<SSSの順に期待度アップ

11: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:16:22.33 ID:hQi5JBEZd
◆任務レベル
1~10の任務レベルが存在し、
サブ液晶の★の数で現在のレベルを表示。

任務レベル 状態
★1~★4 拠点任務(通常)
★5~★7 作戦任務(CZ)
★8~★10 討伐任務(ART)
※CZ「作戦任務」はCZ「警戒任務」とCZ「プライベート任務」の総称

12: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:16:38.83 ID:hQi5JBEZd
◆拠点任務(通常)

拠点任務(通常)
任務レベル ★1~★4時の状態
小役・ボーナスで任務レベルのアップを抽選。

レア役成立時は必ず任務完了となり、
任務レベルアップが確定となります。

ボーナス成立時はボーナス中がレア役高確のため、
任務レベルアップのチャンス。

13: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:16:59.46 ID:hQi5JBEZd
CZ「警戒任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「警戒任務」

警戒任務
タイプ ART自力チャンスゾーン
任務レベル ★5~★6
継続G数 最大32G間
ART期待度 約40%
「警戒任務」はART当選を賭けた自力CZ。

消化中はマップに表示されるアラガミとの距離に注目。

・ベル・レア役成立時…距離短縮
・リプレイ成立時…距離後退

…となっており、最終的にアラガミに遭遇できればART確定!

14: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:17:25.16 ID:hQi5JBEZd
CZ「プライベート任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「プライベート任務」

プライベート任務
タイプ ART自力チャンスゾーン
任務レベル ★7
継続G数 最大12G間
ART期待度 約65%
「プライベート任務」はART当選を賭けた自力CZ。

消化中はベル・レア役成立で好感度がアップし、
好感度がアップするほどART当選のチャンス。
※好感度はサブ液晶のハートの大きさで示唆

また、以下の場合はART当選が確定!

・好感度MAX到達時
・プライベート任務中のボーナス

15: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:17:49.47 ID:hQi5JBEZd
任務別期待度
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「プライベート任務」

プライベート任務は全4種類存在し、
任務によって期待度が変化。

任務 期待度
審査員への道 高
アリサ先輩と… ↑
カルビ育成計画 ↑
キミとおでんパン 低

16: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:18:13.84 ID:hQi5JBEZd
バーストビッグボーナス

BURST BIG BONUS
契機 赤7/赤7/白BAR
白BAR/白BAR/赤7
獲得枚数 390枚
確率 1/4096.0~1/2184.5
(設定1~6)
全ての任務状態で当選の可能性がある、
獲得枚数390枚のビッグボーナス。

消化中はART関連の抽選は行われず、
出現率が設定判別要素の一つとなっています。

17: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:18:34.76 ID:hQi5JBEZd
バーストビッグボーナス出現率
バーストビッグボーナス出現率に設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されます。

設定 赤バースト
BIG 白バースト
BIG バーストBIG
合算
1 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
2 1/7281.8 1/7281.8 1/3640.9
3 1/5957.8 1/5957.8 1/2978.9
4 1/5461.3 1/5461.3 1/2730.7
5 1/4681.1 1/4681.1 1/2340.6
6 1/4369.1 1/4369.1 1/2184.5

18: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:18:59.87 ID:hQi5JBEZd
BIG BONUS
契機 赤7揃い
白BAR揃い
獲得枚数 150枚
確率 1/780.1
(全設定共通)
消化中はレア役高確率状態となっており、
BIG成立時の状況によって名称・恩恵が変化します。

19: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:19:20.35 ID:hQi5JBEZd
通常時BIG
通常時のBIGは任務レベルアップの大チャンス。

◆警戒任務中BIG
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ブラッドレイン(BLOODRAIN)

ブラッドレイン
契機 警戒任務中BIG
「ブラッドレイン」はCZ「警戒任務」中のBIG。

ART直撃の大チャンスとなっています。
※CZ「プライベート任務」中のボーナスはART確定

20: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:19:57.46 ID:hQi5JBEZd
ART中BIG
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 神喰ボーナス

神喰ボーナス
契機 ART中BIG
「神喰ボーナス」はART「討伐任務」中のBIG。

アラガミのHP大幅減算のチャンス。

21: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:20:22.16 ID:hQi5JBEZd
レギュラーボーナス

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 レギュラーボーナス

REG BONUS
契機 黒BAR揃い
獲得枚数 約40枚
消化中はレア役高確率状態となっており、
REG成立時の状況によって名称・恩恵が変化します。

22: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:20:54.33 ID:hQi5JBEZd
◆通常時REG

感応現象
契機 通常時REG
「感応現象」は通常時のREG。

任務レベルアップのチャンス。

◆警戒任務中REG

リンクサポート
契機 警戒任務中REG
「ブラッドレイン」はCZ「警戒任務」中のREG。

ART直撃のチャンスとなっています。
※CZ「プライベート任務」中のボーナスはART確定

◆ART中REG

スタングレネード
契機 ART中REG
「スタングレネード」はART「討伐任務」中のREG。

アラガミのHP減算のチャンス。

23: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:21:23.06 ID:hQi5JBEZd
ART「討伐任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART「討伐任務」

討伐任務
タイプ メインART
任務レベル ★8~★10
契機 CZ/レア役抽選等
純増 約1.4枚/G
(ボーナス込…約1.7枚/G)
継続G数 1セット×40~100G+α間
「討伐任務」は前作のバトルタイプARTを踏襲。

討伐任務は以下の3つのパートで構成されています。

・アラガミバトル
・報酬パート
・ストーリー

アラガミバトルで討伐成功時は報酬パートへ移行。

24: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:21:55.80 ID:hQi5JBEZd
アラガミバトル概要
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミバトル

アラガミバトル中はベル・レア役で攻撃を抽選し、
レア役成立時は大ダメージor状態異常のチャンス。
※アラガミや状態によってはリプレイでも攻撃

対戦アラガミで規定G数や特徴が変化し、
規定G数以内でアラガミのHPを0にできれば討伐成功。

討伐期待度はトータル50%以上となっています

25: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:23:34.18 ID:hQi5JBEZd
アラガミ詳細

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミ詳細

対戦アラガミは全8種類が存在。

各アラガミの詳細は以下の通りです。

ガルム
規定G数 40G
HP 2400
討伐期待度 ★×2.0
特徴 乱戦突入率が最も高い

暴走神機兵
規定G数 40G
HP 2500
討伐期待度 ★×2.0
特徴 レア役で大ダメージのチャンス

ウコンバサラ
規定G数 40G
HP 2100
討伐期待度 ★×3.0
特徴 討伐後の選択アラガミが優遇

ヤクシャ
規定G数 40G
HP 2100
討伐期待度 ★×3.0
特徴 討伐後のアドバンチャンス突入優遇

ルクス・カリギュラ
規定G数 50G
HP 2000
討伐期待度 ★×4.0
特徴 結合崩壊しやすい

デミウルゴス
規定G数 50G
HP 2500
討伐期待度 ★×4.0
特徴 状態異常発生で大ダメージのチャンス
零號神機兵
規定G数 100G
HP 2500
討伐期待度 ★×5.0(討伐確定)
特徴 いかに早く倒すかが報酬のカギ

ケロット
規定G数 50G
HP 2100
討伐期待度 ★×5.0(討伐確定)
特徴 75%で次回もケロットを選択

26: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:24:03.99 ID:hQi5JBEZd
アラガミの残りHP
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミ詳細

液晶のエフェクト色・サブ液晶の位置などでも残りHPを示唆。

・液晶エフェクト色…白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ
・サブ液晶の位置…上昇するほど残りHPが少ない

また、チャンスボタンを押すことで、
アラガミの詳細な残りHPを確認可能。

27: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:24:43.75 ID:hQi5JBEZd
ブラッドアサルト

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ブラッドアサルト

BLOOD ASSAULT
タイプ 特殊攻撃
獲得契機 討伐時の報酬
捕喰目停止時等
「ブラッドアサルト」はアラガミに大ダメージや状態異常を与える特殊攻撃。

ストックの数だけブラッドアサルトが発動。
※ストック数は液晶左下に表示

28: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:25:04.99 ID:hQi5JBEZd
◆リバースロック
ブラッドアサルト発動時はリバースロックが発生。

ロック3段階時はアラガミを一撃で討伐!

リバースロック
ロック段階 内容
1段階 攻撃or状態異常発生
2段階 強攻撃発生のチャンス
3段階 一撃撃破

29: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:25:20.67 ID:hQi5JBEZd
参戦キャラ別期待度
参戦キャラによってダメージ期待度が変化。

参戦キャラ別期待度
キャラ 期待度
リンドウ 高
アリサ
ナナ
ギルバート ↑
ロミオ
シエル 低

30: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:25:41.32 ID:hQi5JBEZd
アバドンチャンス

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アバドンチャンス

アバドンCHANCE
タイプ ブラッドアサルトストック高確率
契機 ストーリーの一部
継続G数 12G間
「アバドンチャンス」はブラッドアサルトのストック高確率ゾーン。

バトル勝利後のストーリーの一部で突入となります。

消化中はベル・レア役成立時に、
ブラッドアサルトのストックを抽選。

アバドンに攻撃が当たる毎にストックし、
1度に複数個ストックする可能性もあります。

31: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:26:19.82 ID:hQi5JBEZd
乱戦

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 乱戦 マルドゥーク

乱戦
タイプ ブラッドアサルトストック高確率
契機 バトル中マルドゥーク乱入
継続G数 10~30G間
ループ率 約80%
期待枚数 約1200枚
アラガミバトル中にマルドゥーク乱入で、
アラガミ2体との同時バトル「乱戦」に突入。

消化中はG数の減算がストップし、
高確率でブラッドアサルトをストック。

乱戦にはループ性が存在し、
1度突入すれば約80%でループ!

また、マルドゥーク討伐時はバトル勝利ストック!

32: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:26:47.36 ID:hQi5JBEZd
特務キュウビ討伐戦

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 特務キュウビ討伐戦

特務キュウビ討伐戦
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 通常時ロングフリーズ
継続G数 最大30G間
平均ストック個数 ブラッドアサルト…8個
バトル勝利ストック…4個
期待枚数 約2000枚
「特務キュウビ討伐戦」は本機最強の上乗せ特化ゾーン。

通常時のロングフリーズを契機に突入。

消化中は毎G成立役に応じて…

・ブラッドアサルト
・バトル勝利ストック

…の獲得抽選が高確率で行われます。

期待枚数は約2000枚と非常に強力!

33: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:27:17.10 ID:hQi5JBEZd
ロングフリーズ

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ロングフリーズ 特務キュウビ討伐戦

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 通常時中段チェリーの1/2
恩恵 特務キュウビ討伐戦
期待値 約2000枚
ロングフリーズは通常時の中段チェリー(1/16384)の1/2で発生。

恩恵は本機最強の上乗せ特化ゾーン「特務キュウビ討伐戦」に突入となります。

期待枚数は約2000枚と恩恵も十分!

34: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:27:58.84 ID:hQi5JBEZd

39: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:32:54.03 ID:UTsj83Tz0
初代は史上最低最悪のゴミAT機だった。
天井でしか当たらねえし、毎回バジュラ祭りだし。
サクヤのセクシームービーなんてハズレ確定レベルの超ハイワロ演出だし。

やっぱりこのメーカーは頭おかしいわ。

41: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:35:21.46 ID:+0ppjZIAa
6で108%、天井なし、1kたったの35回転
純増ゴミ、有利区間
誰が打つのこんなゴミ

42: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:39:42.32 ID:UTsj83Tz0
初代だけどたった40Gで何が出来るんだよクソが。
しかもリプレイで崩壊させるだけなのに前兆が付いてくるクソっぷり。
貴重な貴重なATのG数が崩壊させるだけでガシガシ削られる。

しかもサリエルやカムランなんて対応役を引かない限りは絶対勝てないし。
クソなんて生易しいもんじゃない。打ち手皆殺し台だったわ。

43: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:41:22.90 ID:Qf0AHdyEM
まだ打ってないけど勝てるなら普通に打つよ
有利区間はたしかにキツいと思うけど6の割基準に話す時点で失笑レベル。コイン持ちなんて打つかどうかには関係ないし

44: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:41:26.12 ID:WzguXXbVM
このガイジはなんで初代の話してるんだ

50: もう終わりだね 2017/12/04(月) 21:51:34.44 ID:B5z6SzDY0
こんなクソ台のスレいらんよ
一回触ったら誰も打たんやろ

53: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:07:13.77 ID:5KxKNZsK0
なんだろう
全く打ちたいと思わない
つか、旧基準機が設置されているうちは
誰も新基準機打たないと思う

54: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:20:57.47 ID:pOWZ4y2w0
マイホ1台だけ導入
ゲームファンと思われるキモブサブタがブヒブヒ言いながらひたすら投資
ストレート1300Gハマったところで、小冊子を破り捨てて帰ってったww
そのあとは誰も座らず閉店まで放置
これが5.9号機てやつかw

55: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:26:17.97 ID:vPDldexc0
月下とか転生が糞負けするのはまだ判るけど
5.9号機の等価の店のグラフえぐすぎる
一撃3000出ないのに一直線に右肩下がり
これで割が98%とか97%とかさすがにネタだろといいたい

この台とりあえず2万くらい打ったけど
レア引くと有利区間必ず行く。んで長々煽ってモンスに逃げられる。
どうなると当たるのかさっぱり判らん
G数の周期抽選かわからんけどベル1回ナビするだけのモードがあるっぽくて、レア無しで有利区間でランプ点灯する
ランプエナ対策かね?

規定よくわからないけど有利区間は必ず告知する義務があるみたいだけど、
通常より微妙に有利でも点灯するし、超高確率でも点灯するとなると
有利区間の告知義務の意味がまったくないんだけど・・・
割100%以下でガンガン有利区間ランプ点灯させて客に金を使わせるってことかね?

66: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:08:51.32 ID:FOhNGixc0
>>55
ゴッドイーター2の有利区間はレア役だけじゃなくベルの一部とかでも移行するよ
で有利区間のルールとして
有利区間に入ったら最低1回は押し順で取れる最大枚数を取らせないと行けない
みたいな感じのルールがあったはずだから1回は絶対に押し順ナビが出る

56: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:29:40.54 ID:2Z19GmjA0
!!!で子役が揃わない
ブラッドアサルト貯めるゾーンでブラッドアサルト消費する
1セット40枚弱
結論、神は倒せない

58: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:32:38.28 ID:7otIZIl3M
面白いとか面白くないとか以前に、みんな意味わかった?
1000G位しか打ってないからかもしれんが
俺もう何が何やらさっぱりだった

60: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:38:00.57 ID:8JxDTMxp0
この台と戦コレで5.9号機に絶望した

62: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:47:21.21 ID:JLi20o8p0
レア役重すぎ
初回から倒せる気がまったくしない
7の菱形狙えから、カエル来て5連300枚ちょい終了でした。

63: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:57:51.56 ID:iZxfqByf0
マイホ新台解放昼から、夕方見に行ったら打ってるの1人w
3台導入だったけどこんな光景初めて見た
もうスロット終わりだわ

64: もう終わりだね 2017/12/04(月) 22:58:09.77 ID:fdASiO0B0
乱戦15G単発終了で乱戦中に貯めたブラッドアサルトを乱戦中に使って逃げられるとかなんやねんこの糞台
ART中もつまらな過ぎてこれはあかん
ART準備中にごっそり枚数減らされたら準備中に討伐出来て次を順調に倒せても枚数リカバーできねーじゃねーか

65: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:05:43.95 ID:2Z19GmjA0
開発した奴客に出させる気ないだろ

67: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:25:24.21 ID:fdASiO0B0
通常時はレア役重いせいでひたすら散歩してクエスト失敗を繰り返す無能主人公を眺めなきゃならん
Aタイプのボーナス並に重いレア役を引いてもセグにドットが付かなきゃ何も起きないしCZ中更にクソ重いレア役を引かないとARTに突入しない
ドット消す前に1回だけベル取らせてやるよって感じのCZがだんだんムカついてくる
ART突入してもクソ純増に加えて楽しくない
BGMも初代は結構良かったのに今作は何故か全体的にしょぼくてクソっぷりを加速させてる
新台だからって絶対にこんなクソ台にお金使わない方がいい
ART機は完全に終わりだよ

70: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:32:59.70 ID:1YybRwVhM
この台の面白さは山佐塾に入らないと解らないようになってんだよ
お前ら入ってねーだろ?
そういう事だよ

72: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:39:19.10 ID:X1oCTn4I0
この台レア役重すぎない?
何も起こらなさ過ぎて苦痛なんだけど

76: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:53:12.72 ID:sAz+Msvda
通常区間はARTの抽選を行っていません
ボーナスのみ 地獄だよホント・・・
もうホントどうしようもない

>>72
な?
リアルに2万使ってスイカ1回だけだったんだが・・・
延々とミッション繰り返してるだけの地獄

73: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:40:06.03 ID:BkV54ZAM0
醤油を月100本買いなさい

74: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:42:15.70 ID:lIWYH8ysa
ヤマサにそもそも期待してないし、予想通りの糞。

ヤマサはニューパルとケロットと設定Yのノーマルだけつくってろ。

75: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:49:02.32 ID:M7XLHb6Ya
社員必死すぎだろ
これも打つ前から分かるクソ台0確
知的障害者しか打たないんだから負けて愚痴とかスレに書くなよ?座った時点で脳に障害がある自分を恨め

77: もう終わりだね 2017/12/04(月) 23:54:41.70 ID:8JxDTMxp0
3時解放art中含め、5000回転くらいだが
burstbig3回と150枚big1回
レギュラー8回
art初当たり5回
五回目のartで乱入からブラッドアサルト50個くらいストックして42個残して完走して1900枚
一応勝てたけどもう一度打ちたいと全く思わない
あと、エンディングのリザルト画面でpushボタン出て押したらもう一度エンディング始まったんだけどなにこれ

79: もう終わりだね 2017/12/05(火) 00:32:04.44 ID:NNKi6lGud
ブラクラよりは、こっちの方が良かったと思う。

気のせいか…

85: もう終わりだね 2017/12/05(火) 01:04:54.91 ID:7E35qvsN0
>>79
うんことうんこ比べてるぞ
目を覚ませ

81: もう終わりだね 2017/12/05(火) 00:43:02.39 ID:AfHXuR2kd
バーストビッグしか設定差無いってどういうことだよ
これだけで1と6で10%近く差が出るのか

83: もう終わりだね 2017/12/05(火) 00:58:41.44 ID:meOzww1w0
ベルが連続しようが敵がダウンしようが30ダメ
そんで敵のライフが2000以上
打っていて虚しくなるこのバトル感は討鬼伝だったかな?あれに似てる

84: もう終わりだね 2017/12/05(火) 01:00:29.41 ID:84yt/HHD0
旧基準機きえたらパチスロ厳しいな

86: もう終わりだね 2017/12/05(火) 01:10:56.28 ID:AfHXuR2kd
つーか初代と見た目は似てるけど全然ゲーム性違うやんけ
何で今さらモンハンパクるんだよ、前と同じような感じにしとけよ

87: もう終わりだね 2017/12/05(火) 03:03:51.52 ID:VRBe8RPT0
5.5号機はまだ打てたけど・・・5.9号機はやっぱり無理だったわ
もちろん、この台も戦コレに続く絶望の一つだった

5号機も最初の頃はキツかったから、5.9も同じように・・・
って最初は思っていたが、あまりにも規制で出せる余地が無さすぎる
有利区間ってベルリンの壁並みのシステムによって絶望しかない

88: もう終わりだね 2017/12/05(火) 03:35:19.36 ID:9ETBsEYf0
役物でナビ隠れるから、おっさん連中がナビ無視しまくってる

これ開発段階で誰も文句言わなかったの?

自分も最初、は?ってなったレベル。
なぜ役物に隠すなら隠すで役物のとこにも液晶搭載しなかったw

89: もう終わりだね 2017/12/05(火) 04:16:28.17 ID:9ETBsEYf0
ユーチューブで色々見てきた。
マイホの役物が壊れてるだけでした。
てか全台壊れてたってことか

91: もう終わりだね 2017/12/05(火) 06:19:08.04 ID:Ss7Pq7JT0
>>89
ウチのホールも4台入荷で、サブ液晶が一切動かず
残りゲーム数とか獲得枚数隠れて何も見えなかった。

なんか設定ミスなのかな?
サブ液晶が動かないと演出も見づらいし
なんじゃコレ?状態だったわ。

90: もう終わりだね 2017/12/05(火) 06:16:18.19 ID:Ss7Pq7JT0
ART中にボーナス引くと消化した後スタンバイ中になって
ゲーム数の減算は止まるんだけど、ナビも殆ど無いし
ガンガンメダルが減る。

バトル中ならアラガミにダメージ与えるからまだいいんだけど
最悪なのは勝ち確定くらいのバトル中にレギュラー引いて
ストーリーに入るとただのナビ無しの消化ゲームになって
なんの旨味もない。

しかもこのスタンバイ状態が多分特殊役?かなんかを
引くまで結構続くから、ストーリー挟んで次のアラガミ撃破寸前まで
スタンバイ状態でART中なのにメダル200枚くらい減ったわ。
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/slotk/1512389450/


no title

辛いのは当初からわかっていたが、
店に出す気がさらさらなく設定1をふんだんに使ったのだろうな。