aw4y6riu7t

■あなたに、おすすめの記事5選!

1.【画像】美味しんぼ 山岡の夜の営みがすごかった

2.【鬼畜】池沼の女児11人にわ●せつ行為をして動画撮影。人目に付かない場所に連れ込んで…

3.【レ、プ】帰宅途中の高校生を無理やりトイレの個室に連れ込み…「精神的ダメージが大きいだろう」

4.【需要】人気のない風●嬢ってどうなっていくのか「もっと安い店に落ちるか…」

5.【眼福】なぜ女子高生はスカートを短くするのかが話題に


■人気記事!


2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。
 そんな梅沢は「血液の半分以上がカップラーメン」というほど、カップラーメンを愛しているという。

続けて「特に醤油ラーメンが好き」と明かす梅沢。その後、塚地が「福岡に行って豚骨ラーメン食べないんですか?」と質問すると、「とんでもない! 福岡では豚骨醤油ラーメンだ!」と、なにがなんでも醤油にこだわる梅沢にスタジオが爆笑する。

梅沢富美男、福岡で食べるラーメンは「豚骨醤油一択」
引用元


梅沢富美男~夢芝居/Popular onnagata"Downtown's Tamasaburō"



3: 名無しさんはもうだめです。
富美男にはお見通しか

4: 名無しさんはもうだめです。
俺の友人と同じこと言う富美男w

93: 名無しさんはもうだめです。
>>4
そりゃお前さんの友達は富美男にハメられてメロメロだよ間違いない

6: 名無しさんはもうだめです。
これからが本当の夢芝居

8: 名無しさんはもうだめです。
富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…

9: 名無しさんはもうだめです。
富美男にはかなわないな

10: 名無しさんはもうだめです。
夜が明けるまで何度も求めあったまで読んだ

15: 名無しさんはもうだめです。
スレ開けたら想像どおりで安心した

17: 名無しさんはもうだめです。
最後にスープ飲み干して、
「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!」
って言うんだろうな

21: 名無しさんはもうだめです。
富美男を語りたいのにあのコピペのせいでまともに語れねえ
あのコピペが憎い

22: 名無しさんはもうだめです。
↑ここまで夢芝居
↓ここらかも夢芝居

28: 名無しさんはもうだめです。
>>22
そしてお前も夢芝居

77: 名無しさんはもうだめです。
>>28
THE WORLD

23: 名無しさんはもうだめです。
バカ野郎が…

24: 名無しさんはもうだめです。
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく聖的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。

32: 名無しさんはもうだめです。
>>24
男と男ー あやつりつられー

35: 名無しさんはもうだめです。
>>24
駄目だ、脳内で本人がこの行為をしてる映像が再生されてしまう

38: 名無しさんはもうだめです。
>>24
何度読んでもおもろい

51: 名無しさんはもうだめです。
>>24
もう条件反射で脳内に夢芝居が流れるw

52: 名無しさんはもうだめです。
>>24
余裕で再生されるし

64: 名無しさんはもうだめです。
>>24
毎回全文読んでしまう魔性のコピペ

69: 名無しさんはもうだめです。
>>24
これを見に来た

87: 名無しさんはもうだめです。
>>24
なんでこんなコピペ作ろうと思ったんだw

90: 名無しさんはもうだめです。
>>24
これを見に来た

91: 名無しさんはもうだめです。
>>24
これを見に来た

108: 名無しさんはもうだめです。
>>24
遅えよ

120: 名無しさんはもうだめです。
>>24
トクン…トクン…梅沢富美男「いてぇな!腹の中で暴れるなこの野郎!」
俺「富美男、そんなこと言って嬉しそうじゃないか。もう7ヶ月か」
富美男の妊娠が発覚して半年。最初は驚いたが、最近は2人の愛の結晶が誕生するのを、俺も富美男も今か今かと楽しみにしている。最近は胎動もより激しくなってきている。
富美男「お前、昨日隠れてオナニーしてただろう?なんで俺を求めないんだ!」
俺「その腹じゃ富美男もきついだろうと思って…んぐんんっっ!?」
富美男の舌が強引に俺の口の中へと侵入する。最近ご無沙汰だったためか、富美男の息遣いはより一層激しい。
富美男「はぁ…はぁ…もうすぐ妊娠後期に入るんだ…。産む前にお前が欲しいんだ…。いいよな?」
俺「まったく、富美男には困ったよ。ほら。」
富美男は待ちきれんとばかりに怒張した俺の物を加え、激しく顔を上下させる。それはまるで待てを解除された犬のようだ。妊娠中は性欲も増すのだろうか。
俺の物は富美男のいやらしい粘液で光沢を増している。ぬちゅぬちゅと淫乱な音が部屋中を支配する。
俺「富美男っ…!もう我慢できないよ!富美男ぉ!富美男ぉぉぉぉぉっ!」
精液は一滴残らず富美男の中へと発射され、富美男はそれを丹念に味わうと、満足そうに飲み込んだ。
富美男「まだまだこれからが最後の晩餐の始まりだ。…分かってるな?」
俺「夢芝居はまだまだ序章って訳か…。富美男はまったくしょうがないな」
そして俺と富美男は深くなる夜と共に、2人だけの時間を貪り合うのであった

37: 名無しさんはもうだめです。
当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ

この一文があのコピペを芸術の域に高めてる

118: 名無しさんはもうだめです。
おまえら本当に富美男が大好きなんだな



ネット上で無駄にブレイク
ホルストローマン

ほー
アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事



■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってやらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】買春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621234329/