jytkyuilig

■あなたに、おすすめの記事5選!

1.【画像】美味しんぼ 山岡の夜の営みがすごかった

2.【鬼畜】池沼の女児11人にわ●せつ行為をして動画撮影。人目に付かない場所に連れ込んで…

3.【レ、プ】帰宅途中の高校生を無理やりトイレの個室に連れ込み…「精神的ダメージが大きいだろう」

4.【需要】人気のない風●嬢ってどうなっていくのか「もっと安い店に落ちるか…」

5.【眼福】なぜ女子高生はスカートを短くするのかが話題に


■人気記事!


2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。
 大阪・梅田の地下街の待ち合わせスポットとして知られる「泉の広場」。ここで梅春をしていた当時17~64歳の女性61人が、梅春防止法違反で大阪府警に現行犯逮捕されていた。府警は令和元年から2年にかけて約1年がかりで捜査していたという。

繁華街で女性61人が現行犯逮捕

 今年の1月に気になるニュースが流れた。

 産経新聞が配信した、大阪の待ち合わせスポットとして知られている梅田地下街にある泉の広場で、立ちんぼの女性61人が現行犯逮捕されたというニュースである。

 大阪有数の繁華街で立ちんぼの摘発が行われたことに驚きを覚えずにはいられなかった。普段東京に暮らしている私は、泉の広場の存在は記事を読むまで知らなかった。なぜこの場所に立ちんぼたちが集まったのか気になった。

 逮捕された女性たちは、大阪ばかりでなく、香川や長崎と多方面から来ていて、年齢も17歳から64歳と幅広く、泉の広場が梅春スポットとして広く浸透していたことがわかる。

 どのような女性たちが、泉の広場で体を売っていたのか。そして、そこが摘発された今、彼女たちはどのようにこのコロナ禍を生きているのだろうか。私は大阪に向かってみることにした。今年の3月の第1週目のことだった。

なぜ「泉の広場」に集るようになったのか

 新大阪駅から在来線に乗り換え、JR大阪駅で電車を降りて、グーグルマップを頼りに泉の広場へと歩いた。

 地下街を歩き、阪急メンズのあたりで地上に出ると、商店街のアーケードが目に入ってきた。百貨店が建ち並ぶ駅前とは変わり、飲食店が軒を連ねる通りからは、少しずつ生活臭が漂ってくる。さらに広場に近づくにつれて、風●店の看板が目につくようになり、猥雑な空気も漂い出し、かつて立ちんぼがいたということに違和感がなくなっていた。

 螺旋状の階段を降りて、かつて噴水があったという円形の広場に着いた。若い女性やスーツ姿のサラリーマン、さらにはハンドバッグを持った60代と思しき女性。どこかに摘発を掻い潜って体を売り続ける立ちんぼはいないかと目をこらしたが、ひとりひとり女性に声を掛ける勇気もなく、私は15分ほどで広場を後にした。

 なぜ、この場所に立ちんぼが現れたのか、気になって周囲を歩いてみると、広場から5分も歩かない場所にラブホテル街があった。さらに、近松門左衛門原作の浄瑠璃『曽根崎心中』の舞台となった露天神社もあって、江戸時代にできた色街曽根崎新地からも近い場所にあることがわかった。周辺のラブホテル街は、立ちんぼたちには好都合だったのだ。

引用元

37: 名無しさんはもうだめです。
>>1
泉の広場に立つ梅春婦は目印として「赤い服」を着ており
目が合うと「私が見えてるの?」と声をかけてくる。
「見えてるよ」と返事をすると金額交渉が始まる…

45: 名無しさんはもうだめです。
>>37
よくよく考えると怖い話w

107: 名無しさんはもうだめです。
>>1
現行犯逮捕って
そんな堂々と大人数でやってるとか
大阪やばすぎ

148: 名無しさんはもうだめです。
>>1
泉の広場がそれ系の場所って俺が高校生の頃から言われてたけど、今でもそうなんだ?
少なくとも30年以上の伝統wがある出会い(梅春)スポットかw

157: 名無しさんはもうだめです。
>>1
泉の広場に立つ梅春婦は目印として「光学迷彩服」を着ており
目が合うと「私が見えてるの?」と声をかけてくる。
「見えてるよ素子」と返事をすると金額交渉が始まる…
ftgjygtvlyi

232: 名無しさんはもうだめです。
>>1
捕まった61人の内1人が聖的欲望を満たすために梅春か~
ただでできたんかな?

317: 名無しさんはもうだめです。
>>1
ちなみに東京は渋谷の道玄坂の交番裏な。

327: 名無しさんはもうだめです。
>>1
めっちゃ声かけられるから近づかない様にしてたわ
やはり立ちんぼだったんだな

882: 名無しさんはもうだめです。
>>1
しかも、当然のように朝●人梅春婦ばかり

3: 名無しさんはもうだめです。
62Pか
夢が広がるな

385: 名無しさんはもうだめです。
>>3
62Pとかほとんどの女が眺めてるだけかスマホいじってるだろ

699: 名無しさんはもうだめです。
>>385
想像したら昼飯噴いた

4: 名無しさんはもうだめです。
64歳…

273: 名無しさんはもうだめです。
>>4
聖地鶯谷はもっとすごいよ

8: 名無しさんはもうだめです。
私たちは買われた

417: 名無しさんはもうだめです。
>>8
やっぱり売ってるやん

15: 名無しさんはもうだめです。
64歳www 
大阪は需要あるんだな 

140: 名無しさんはもうだめです。
>>15
横浜のメリーさんには及ばん

16: 名無しさんはもうだめです。
ストライクからビーンボールまで盛りだくさんだな

18: 名無しさんはもうだめです。
立ちんぼって、どういう流れ?
いつ交渉して、どこで何をするの?

318: 名無しさんはもうだめです。
>>18
今はほとんど見ないけど、10年ちょいぐらい前はラブホ街の近くやそういう有名スポットがあって、あっちからキャッチみたいに話しかけてくる
しかも無視しようが執拗に追いかけてくる銭ゲバ婆までいた
だから知らずにその通りの近くを通るとカモにされる人もいた
そこのスポット近くに立ってる女の服装を見たら大体わかる
年齢に不釣り合いな若い子向けの派手に服装だったり、ブランド品まとった服装だったりな
アタリなんてほとんどいなくて、デrやホテhルでお茶引きしてるような不人気嬢やアラフォーで鬼出勤してるような嬢ばかり

63: 名無しさんはもうだめです。
こいつら排除しようと泉の広場なのに泉なくしたけど無駄だった
もう業を煮やしての逮捕だよ

67: 名無しさんはもうだめです。
K札「ふぅ。。。梅春防止法違反の現行犯で逮捕する。」

82: 名無しさんはもうだめです。
女は食い詰めても最後はカラダという商品があるからいいよね
男は首吊るくらいしかないけど

105: 名無しさんはもうだめです。
>>82
男も売れるで

142: 名無しさんはもうだめです。
>>82
ホモに尻を売ることもできるし
容姿が良ければババアが買うかもしれん
何で男が身体売れないと思うの?
ブサメンもブスも売れないんだよ

155: 名無しさんはもうだめです。
>>142
ババアは買わんやろw
客はどっちもおじさん



若い子はネットで客を見つけられるだろうけど、ババアは難しいだろうね。17歳の子はブサイクなんだろうね。ネットで探すのも諦めてるのか。容姿がよければ、新地系いけるものな
ホルストローマン

生きていくのはつらいこと
アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事



■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってやらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】買春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619746165/