rghtrjy

■あなたに、おすすめの記事5選!

1.【画像】美味しんぼ 山岡の夜の営みがすごかった

2.【鬼畜】池沼の女児11人にわ●せつ行為をして動画撮影。人目に付かない場所に連れ込んで…

3.【レ、プ】帰宅途中の高校生を無理やりトイレの個室に連れ込み…「精神的ダメージが大きいだろう」

4.【需要】人気のない風●嬢ってどうなっていくのか「もっと安い店に落ちるか…」

5.【眼福】なぜ女子高生はスカートを短くするのかが話題に


■人気記事!


2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。
"幽霊"の正体は未だにわからないが、世の中には心霊体験をしたことがある人もいる。キャリコネニュース読者からも

「夜、金縛りにあった。目覚めが悪く水を飲もうとして台所に行った所、白い服を着た髪の長い女性が、うつむいて正座でずっと座っていた」(40代女性)
「寝るために2階の部屋に行くと、女性が正座していた。『あれ……おかしいな。妻はまだ1階にいるのに』と思うなり寒気がして、慌てて1階に引き返して妻に話した」(60代男性)

といった、奇妙な体験が寄せられている。(文:コティマム)

「5人の客が乗ってきたのに4人しか降りない」
40代の女性は少し霊感があるというが、夫の方がよく幽霊を見るようだ。

「バスの運転手をしている主人は、よく『今日は幽霊を乗せたよ』と言います。5人の客が乗ってきたのに4人しか降りない、バスの中はもぬけの殻。雨が降ると、決まったバス停から小学生の女の子が乗ってくるけど、降りた所を見たことがないなど……」

幽霊の乗車は、夫だけでなく他の運転手も体験しているようだ。曰く、幽霊の見た目は「普通の人」と同じなのだという。

「『幽霊が乗ってきた時はバスがまったく揺れないので、すぐにわかる』のだとか……」

墓園で目の前を歩いていた初老男性「曲がった先にいるはずなのに……」
60代の男性は、お盆に体験した時のこと振り返る。もう30年も前だ。男性は先祖が眠る墓園に、当時健在だった両親と妻子とで、お参りに行った。

「時間は夕方頃だったと思う。墓園内のトイレに行こうと歩いていると、自分の前を、初老の男性がトイレに向かって歩いていた。その時は特に何も考えず、ただその男性の後をついて行った」

男性の前、トイレに向かって歩く初老の男性。たまたまタイミングが同じになったため、その後をついていく形になった。初老の男性はトイレの建物の脇の小道を歩いて左側に曲がった。男性もそのままついて行き、同じように左側を曲がったが、ふと違和感を持った。

「変だな。なんでトイレの入口が後ろにあるのか……と、曲がった先にいるはずの男性の姿を探した。でも男性の姿は消えていた。トイレの建物を一周しトイレの中も見たけど、先ほどの初老の男性を見つけることはできなかった」

男性が見た初老男性は、"墓園に眠る誰か"だったのだろうか。

ハッキリと姿形が見えていると、「本物の生きている人間だ」と思ってその瞬間は恐怖も感じない。しかし、ちょっとした違和感に気づいた時、まして今まで見えていた姿がいきなり見えなくなると後から「あれは何だったんだろう」と怖くなる。

皆さんが通りすがり、当たり前のように見えている相手も、実はこの世のモノではないかもしれない。

引用元
2021年4月12日 17時11分
キャリコネニュース

103: 名無しさんはもうだめです。
>>1
死者より生者の方が圧倒的に怖いよな

128: 名無しさんはもうだめです。
>>1
あなた疲れてたのよ…
としか言いようがない

565: 名無しさんはもうだめです。
>>1
そのうち事故起こすぞ
それくらい疲れてるんだよ

662: 名無しさんはもうだめです。
>>1
このバスに乗るのが怖い。
怖いのは幽霊じゃなくて運転手。
疲れてんじゃん。
事故起こす前に休んで。

679: 名無しさんはもうだめです。
>>662
それな
UFO見たパイロットが降ろされるって都市伝説もあるけど幻覚見てる可能性もあるから降ろされて当然なんだよね
秘密を知ったから口封じされた的な話にすると凄く面白いんだけど現実はそうじゃないだろうなと

3: 名無しさんはもうだめです。
無賃乗車か?

280: 名無しさんはもうだめです。
>>3
おそらく
大人が降りるとき、紛れて降りている

8: 名無しさんはもうだめです。
じゃあ、まだ乗ってるんじゃん

81: 名無しさんはもうだめです。
>>8
降りないまま毎日乗って来て、気付いたらバス中その女の子だらけ…

186: 名無しさんはもうだめです。
>>81
まさに天国

351: 名無しさんはもうだめです。
>>81
ハーレムかよ!

10: 名無しさんはもうだめです。
あなた憑かれているのよ

185: 名無しさんはもうだめです。
>>10
俺は好きだぞ

18: 名無しさんはもうだめです。
全裸のちっぱい女子中学生の幽霊とかいないのかよ!

367: 名無しさんはもうだめです。
>>18

たしかにこれまでで見たのはオッサンかお婆さんの幽霊か黒いヒトしかないなw

600: 名無しさんはもうだめです。
>>18
幽霊だって恥ずかしいだろ

20: 名無しさんはもうだめです。
なんで誰もアウストラロピテクスの幽霊は見ないんだよ?
説明してくれよ

29: 名無しさんはもうだめです。
>>20
幽霊にも寿命があるらしいぞ?

260: 名無しさんはもうだめです。
>>20
日本の幽霊の寿命400年説

38: 名無しさんはもうだめです。
最近のバスはカメラぐらいついてるだろ

43: 名無しさんはもうだめです。
幽霊と言っても、死に装束の白い着物だったり、
普通の服だったり、亡くなった時の悲惨な姿のままだったり。

あれは、何で違うんだろ?

51: 名無しさんはもうだめです。
>>43
自分は首吊り組の霊魂だけど、
ずっと首にロープ巻かれたまま
取れないよ。
だから息苦しいけど取り方わからない

56: 名無しさんはもうだめです。
>>43
俺が見たのは足もあるし普通に服きてたわ
人生で良かった時の格好してる人が多いと聞くが

838: 名無しさんはもうだめです。
>>43
全裸の幽霊っていないな
すっごいスタイルのいい女性の幽霊でむちゃくちゃフレンドリーとかってのもあってもいいのに

863: 名無しさんはもうだめです。
>>838
「ほんとにあった怖い話 」に、海の家にビキニ姿の女の幽霊が出てくる話があった。
   

45: 名無しさんはもうだめです。
いまだに墓の前で泣いてるけど俺そこにいねーから



幽霊見た!っていってるのは氷河期以上だよな。今の子供達にはオカルトTVがないから、幽霊が怖いっていう知識や感覚がないからその手の妄想や作り話ができない
ホルストローマン

夜道にたむろっている基地害共のほうが危険ってのは当たり前だが、なんで夜道の路地にひとりで座り込んでるのだろうね。写真撮ってコレクションにでもしようかな。すごい数みかけるぞ
アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事



■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってやらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】買春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618267811/