trdyhrtdkioyu

■あなたに、おすすめの記事5選!
1.【画像】美味しんぼ 山岡の夜の営みがすごかった

2.【画像】「くだん」という地震を予言する生物の目撃例が話題に

3.【エ●ゲ?】研究のためと称して20代女性被験者に強制わ●せつ行為。産業技術総合研究所

4.【需要】人気のない風●嬢ってどうなっていくのか「もっと安い店に落ちるか…」

5.よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話「エホバの証人」二世信者による衝撃の告白漫画



2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。
裁判長「ちゃんと前提を聞いてくださいよ! 露骨に中身を言わなくとも聞けるでしょう!!」

弁護人からの質問に裁判長が声を荒げ、注意を促す。義理の娘に長年、聖的虐待を行なってきたとして起訴されている男性の公判での一幕だ。

現在、千葉地裁(前田巌裁判長)で開かれているこの公判では、先頃ビデオリンク方式で証人尋問が行われ、被害者とされる義理の娘が証言した。

「『殴られるか、しゃぶるか選べ』と言われ、最初はどちらか選ばずに拒否していたら、何度も殴られたので最終的にはしゃぶることを選びました」

以降も、その背景には暴力があったことを淡々と語る。

検察官 「平成26年(2016年)にも母親がいないときに聖交されていますね。わ●●つなことをさせられていた頻度はどのぐらいですか?」
Aさん 「……数えていたわけではないので、わかりませんが、週に……2回以上」
検察官 「聖交では、膣内写生されることも?」
Aさん 「ありました」
検察官 「拒絶したことは?」
Aさん 「ありました」
検察官 「拒絶できましたか?」
Aさん 「できませんでした。拒絶すると叩かれたり、暴力を振るわれたりしたからです」

数年にわたる聖的虐待を母親に相談しようと考えたこともあったというが、できないままに日々は過ぎていた。「誰にも相談できず、諦めの気持ちがあった」と、ぽつりぽつり述べる。

Aさんによれば被告からは、膣内写生を伴う聖交を求められるだけでなく、中学生の頃から「裸を撮影されていた」とも証言した。

検察官 「今回の事件の中には、裸の画像を携帯電話で撮影されたというものもありますが、最初の頃は、どのように撮影されたんでしょうか?」
Aさん 「それが一番最初かは分かりませんが、記憶に残っているのは、部活から帰って来た後、制服のまま写真を撮るからと言われて……写真を撮られました。ポーズは指示されて……やったと思います」
検察官 「制服は着たままでしたか?」
Aさん 「着たままじゃなかったです。脱いだりするよう言われました」

部活から帰宅したAさんに対し被告は、下着を脱ぎ、ポーズを撮るよう求め、写真を撮影したのだという。Aさんの証言によれば、こうした撮影は一度だけではなく、警察に相談する直前まで続いていたようだ。

被告はAさんに「わ●●つな自撮り動画」の撮影も要求していたともいう。Aさんは被告のことを「あの人」と呼びながら、時に声を詰まらせながらも証言を続けた。

「私は自撮りする……やり方がわからなかったんですよ。私が、わからないとか言うと、あの人は、メールで、お手本の画像を送りつけてきたんですよ。大人の女性が、下着姿で(辞意行為を)やってる画像……私がそれをお手本にして撮ってました。セリフは……夜にあの人と電話した時、こう言え、とか、私がやりたくないと思わせないような口調で……セリフの指示をしてきたんですよ……」(Aさん)

それだけではない。被告はさらに「他人の盗撮」もAさんに要求したという。警察に相談する前日の事件の際に「女性のスカートの中を撮影」するように命じたのだそうだ。断れなかった背景には、被告による“脅し”があったと、Aさんは言う。

裁判長 「それができなかったら、どうしろと被告は言ったんですか?」
Aさん 「………私の、裸の写真を、LINEグループ……クラスのLINEグループに、そこに送るって言われました」

Aさんの証言によれば、撮影には被告の要求や脅迫があったという。ところが、被告のほうはこうした撮影行為を“Aさんが自主的に行った”と認めさせかったようだ。

弁護人はしつこく、次のような質問を続けた。

弁護人 「あなたこの動画は、自分ですすんで撮ったんじゃないですか?」
Aさん 「……違います」
弁護人 「被告人に指示されて撮影したんですか?」
Aさん 「指示されたのか、撮らなければいけないという約束をしていたのか……私はそのとき……自撮りすることに慣れてきていたのもあって……指示されたのもありますが、こうしないと、あとで、もっとひどいことになるって思っていたので……」
弁護人 「本当に被告人から撮影するように言われてたんですか?」

弁護人はこう聞いたのちに、この動画の内容を説明し始めた。“お手本”を基にしてAさんがセリフを言わされているものだったようだ。

ここで裁判長が冒頭のように、弁護人に対して強く注意を促した。
引用元

181: 名無しさんはもうだめです。
>>1
工○マンガでこの発展版見た
再現だって言って裁判長とか弁護士とかと公開したままヤル奴

202: 名無しさんはもうだめです。
>>1
日本って被害者の人権は踏みにじっても問題ないって風潮だよなぁ
人権を叫ぶ弁護士がこれじゃあどうしようもない

460: 名無しさんはもうだめです。
>>1
弁護士なんて大量穀 人者でさえ無実だと言い切るクソ人間がやる仕事
弁護士の言うことは全て信用してはいけない
それは弁護士上がりでもおなし

6: 名無しさんはもうだめです。
これ半分、セカンドれ● ぷだろ…

34: 名無しさんはもうだめです。
>>6
弁護側のそれが狙い

53: 名無しさんはもうだめです。
>>34
ダメージ与えて取り下げさせようと思ってるのかな

530: 名無しさんはもうだめです。
>>6
それが起き得るから被害者は躊躇する
さらに増長する
繰り返しだ
弁護側も既にあるプロットで攻めて
落とし所を飲ませるのが仕事

依頼者の最大利益の為に存在するのが弁護士なんで、職務に忠実なんだけど
帰って食うめしは美味いんかな

592: 名無しさんはもうだめです。
>>6
和解による減刑に持っていきたいからな
「もう出廷したくない」ってとこまで追い込んで「後は弁護士先生たちでお願いします」に落とし込ませたいわけだ、被告人弁護士は

8: 名無しさんはもうだめです。
どらえもんがどうとか言い出す弁護人よりはましだろ

659: 名無しさんはもうだめです。
>>8
裁判官と弁護士に対する、国民による免許剥奪制度をもっと充実させるべき
しかし国民がかなりバカっていうのがなあ・・・・
俺がそう思うぐらいだから、法曹はもっとそう思ってるだろうし、悪徳弁護士が滅ぶと政治屋が困るから、そんな制度は絶対制定されない

9: 名無しさんはもうだめです。
娘が被害者のれ● ぷ事件でも結局こうなるよな

12: 名無しさんはもうだめです。
セカンドれ● ぷの典型だね。
女性団体が騒がないのが不思議なぐらいだ。

64: 名無しさんはもうだめです。
>>12
騒いでさらに注目集めてサードれ● ぷー

20: 名無しさんはもうだめです。
セカンドれ● ぷする弁護士ってどんなやつなんだろうねぇ

82: 名無しさんはもうだめです。
>>20
人権パヨチン弁護士だろ

23: 名無しさんはもうだめです。
なんて酷い話だ、許せん!・・・と思いつつボ●キしかけた奴は素直に挙手をしろ

70: 名無しさんはもうだめです。
>>23
文字の力は偉大だったよ

26: 名無しさんはもうだめです。
傍聴行ったらフルボッキで退出させられそう

28: 名無しさんはもうだめです。
娘の弁護人が言わせたの?

33: 名無しさんはもうだめです。
>>28
被告側(義父)

30: 名無しさんはもうだめです。
義父にも弁護士にも怒りが!

39: 名無しさんはもうだめです。
お父さんがいつも家にいる近所のJKもこんな事されてると思うとボ●キしてきた

54: 名無しさんはもうだめです。
こういう質問で心を折ろうとするのはダメでしょ

65: 名無しさんはもうだめです。
この裁判長だったのが、せめてもの救い

135: 名無しさんはもうだめです。
だから娘がいるシンママは再婚しちゃダメなんだって
お前じゃなくて娘の方が本命なんだよ
ババアは認めたくないだろうけど

194: 名無しさんはもうだめです。
>>135
上位互換みたいなもんだしな。ただ、この手のケースって、再婚家庭の全体数からしたら統計的にはほとんどゼロ。

163: 名無しさんはもうだめです。
こういう義理の父って録な死にかたせんやろ。
こんなんと再婚してる母親も大概やけど。
ほんまにろくでもない人間多すぎるわ。



なんか漫画みたいなリアルな話ってあるもんなんだな。DQN同士のくっつきだろうけど、娘もむごいな。
パチンコ激震速報 ドイツ

こうやって事件になるのはごく一部でたくさんありそうだね
パチンコ激震速報 アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事

■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【貧困】日本の風●嬢は中国人に人気。日本人女性を買いあさる

2.東京23区の心霊スポットって知ってる?

3.孫悟空は発達障害だった!精神科医が診断「向こう見ずで衝動的なADHD(注意欠如多動性障害)」

4.BASTARDという工口漫画 子供の頃の思い出(バスタード)

5.【NTR画像】寝取らせ趣味の男。妻の相手をSNSで募集して荒稼ぎ「凄いな。上級者だ」

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615523462/