serdtcfyvgbuhnim

■あなたに、おすすめの記事5選!
1.【爆裂機】P機が源さんスペックばかりの速度勝負に。CRの規制って…「平均出玉は減っている」

2.【汚い客層】Pアイドルマスターミリオンライブの評価と感想「打てば打つほどやれる感が無くなっていく台」

3.【エ●ゲ?】研究のためと称して20代女性被験者に強制わ●せつ行為。産業技術総合研究所

4.【需要】人気のない風●嬢ってどうなっていくのか「もっと安い店に落ちるか…」

5.【悲報】メンズエステ嬢、我慢できず男聖器を触ってしまう



2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。
ハーバード大学教授で物理学者のアヴィ・ローブ博士は、2017年に初めて観測された恒星間天体「オウムアムア」が、地球外生命体の存在を示すものであると持論を述べ、大きく話題を集めた。

そんなローブ博士が『Daily Star』のインタビューに答えた。そこで答えたのは、地球外生命体が地球に来ない理由だ。

地球外生命体にとって地球の緑は美しくない?
ローブ博士は、地球外生命体が地球に来ない理由は大きく2つあると語る。まず1つ目は、地球外生命体の視覚に関係しているという。銀河系の恒星の内、最も多くを占めるのが矮星で、その多くは質量が太陽の10分の1で、温度が2分の1の赤色矮星だ。「赤色矮星は主に赤外線を放射しているため、もしその近くの星に生命体が住んでいるとしたら、彼らの目は赤外線を捉えるようにできているでしょう。
そして、その星の草は緑ではなく赤色をしているはずです」とローブ博士は語る。

さらにローブ博士は、「もし星間飛行の旅行代理店がいるとしたら、彼らは地球をおすすめしないと思います。なぜなら彼らの目に美しく見えるのは地球に生える緑の草ではなく、とても濃い赤色をした草だからです」と推測。

これによって、地球外生命体が存在する可能性の高さに反し、そのような文明との接触がいまだに皆無である矛盾「フェルミのパラドックス」にも説明がつくのではないか、と明かした。

「私は遥かに賢い生物たちがすでに存在していると考えています」
そしてもう一つの理由は、人類の知性に理由があるとローブ博士は語る。「宇宙人にとって人類はそこまで魅力的ではないかもしれませんし、私たちの知性も愚かだからのかもしれません」
「人間はさまざまな理由で協力的ではありません。本当に残念なことで、これは知的であるとは言えません。私は遥かに賢い生物たちがすでに存在していると考えています」と自説を展開した。

果たして人類が地球外生命体と接触する日は来るのだろうか。そして彼らはローブ博士の言うように、我々に関心を持たないだけなのだろうか。この謎が解ける日を待と

2/22(月) 18:04配信 FINDERS
以下、全文を読む

144: 名無しさんはもうだめです。
>>1
わかるわー
日本なんて絶対来ないわ

223: 名無しさんはもうだめです。
>>1
我々が動物園に行って動物を観る感覚で密かに来ているのだよ。

364: 名無しさんはもうだめです。
>>1
まず物理的限界から知的生命体同士が出会うことはないしこれからも交流することは無い
さらに人類の文明はあと1000年程度で終わる
地球の資源が持たないからな

宇宙に出れるようになって僅か60年
つまり宇宙に出れる高度な文明なんて1000年も続かない
宇宙時間からするとこと僅か1000年程度の高度文明同士が同時期に発生するとこはまず考えられないしあったとしても物理的に行ける距離ではない
つまりその文明同士が交流することはますあり得ないんだよ

386: 名無しさんはもうだめです。
>>1
地球に来れるようなレベルの連中からしたら地球人の知性なんか猿と目くそ鼻くそだろ
賢いも愚かも無い

408: 名無しさんはもうだめです。
>>1
地球外生命が地球に来れない理由は明白

遠すぎて来れない 俺たちと一緒 
 
宇宙を自由に移動できるようになる文明レベルまで
のし上がるエネルギーが莫大
結局はどの星もそのレベルに到達する前に
温暖化で滅びるシステム
原油は人類が進化する神が仕掛けた罠

676: 名無しさんはもうだめです。
>>1
1.異星人が地球の人間を見つけられる可能性は低い。
2.見つけたとしても恒星間移動すら出来ない文明には価値を見いだせない。
3.地球の自然に目を向ければ訳の分らない細菌やウイルスが充満している危険な植生。

764: 名無しさんはもうだめです。
>>1
宇宙人がいるとして、いると思うけど、、
地球人が一番進んだ存在だとしたらガッカリだな。。

831: 名無しさんはもうだめです。
>>764
それが一番がっかりパターンだな
実は俺らが一番進んでてこれから俺らが作るAIたちが宇宙に播種していって
数億年後に発生した別の人類が俺らが作った機械生命体と未知との遭遇とか
うらやましいことになるかもしらん

2: 名無しさんはもうだめです。
つまり安倍のせい

36: 名無しさんはもうだめです。
>>2
ツッコミ待ち?

5: 名無しさんはもうだめです。
宇宙の西成扱いだったらどうしよう

683: 名無しさんはもうだめです。
>>5
宇宙のスラム扱いだろうね

住んでいる環境を破壊するわ
他の生命を工業製品みたく育てて食べて
同種族で争いが絶えず、絶滅させたり

とにかく野蛮だからな。

ただ、聖人みたいな宇宙人が功徳を積みに地球にやってこないのは何でだろうな?
未開すぎる地球人を啓蒙したいとは思わないのかな?

7: 名無しさんはもうだめです。
実は地球って生物が発生する奇跡の惑星なんじゃね?

14: 名無しさんはもうだめです。
>>7
宇宙がどれだけ広くてどれだけ
惑星あるとおもってるんだ

思い上がりも甚だしい

13: 名無しさんはもうだめです。
こういう話題のときいつも思うんだが、SF作家の想像力を超える話って、出てこないねえ。

19: 名無しさんはもうだめです。
地球が宇宙アフリカ的な扱いでも人類はアフリカを植民地にしたし、
宇宙人も地球にくるんじゃね?

22: 名無しさんはもうだめです。
文明の寿命が合わないのと
単純な距離の問題だよ

504: 名無しさんはもうだめです。
>>22
文明の寿命とか、生身の生物を超えた存在、例えばAIだけの機械化生命体なら、何万年、何億年も死なない。
とっくに地球に来訪してる筈。
だが、事実はそんなもの一度も来た事ない。
てことは、居ないんだよ、どこにも宇宙人なんて。

533: 名無しさんはもうだめです。
>>504
三百年以上前に来ちゃったら来てもなんが来たかよくわからんぞ
なんか変な人キターくらいで村の昔話で終わりだ

27: 名無しさんはもうだめです。
生命が発生する機会は偶然だが、発生の仕方は必然であり法則である。

タンパク質は全宇宙に普遍的な物質であり、殆どの宇宙人はタンパク質でできている。
「タンパク質→DNA→生命」という仕組みも普遍的である。
つまり地球上の生物と変わりない。しかし昆虫と人間ぐらいには違うかも知れない。

29: 名無しさんはもうだめです。
天の川銀河の隅っこもいいところな辺境の星に用があるわけねえだろ

111: 名無しさんはもうだめです。
>>29
…(´・ω・`)

720: 名無しさんはもうだめです。
>>29
それは思ったw

30: 名無しさんはもうだめです。
生命体が宇宙に出て向かう方向は、古い宇宙
つまり地球(太陽系)より新しい領域により進んだ文明が無い限り、地球(太陽系)に生命体が来る事はない

39: 名無しさんはもうだめです。
UFOの写真や動画、昔はあんなにあったのに、スマホ時代で激減

41: 名無しさんはもうだめです。
日本外生命体が日本に粘着してテレビ画面を占拠している理由

日本人が愚かだからwwwwwwwwwww

43: 名無しさんはもうだめです。
宇宙人の描写が人間と同じサイズが殆どというのが定着しちゃってるしな

42: 名無しさんはもうだめです。
まだ時期じゃない



これるならもうとっく来ているでFAだろ。遠すぎてこれないだけ。地球人に自分の人生を賭けて片道の探索をしに宇宙に出るヤツなんていないだろ。逆も同じ。
パチンコ激震速報 ドイツ

太陽系内でも微生物くらいならわいてそうだけどな。採取にいくだけ金の無駄
パチンコ激震速報 アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事

■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【時代遅れ】Pガンツ極の事前評価と感想「小当たりラッシュとかもう流行らないって」

2.【画像】JKさん、水遊びでブラウスが透けてしまう

3.中学生の頃、妹がエ●すぎて夜這いしてた

4.【画像】巨●アナのコスプレ、色気がすごい

5.【社運】P牙狼 月虹ノ旅人の事前評価と感想「爆裂スペックで再び覇権をとれるか」

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614178929/