trjytkjtu



2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:06:24.10 ● BE:784885787-PLT(16000)
霊能者・山口彩氏が警鐘 東京五輪強行ならさらにマイナスなことが…

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、いよいよ今夏の東京五輪・パラリンピック大会への不安感が高まってきた。 国際オリンピック委員会(IOC)の委員が「中止の判断期限は5月下旬」などと発言して大波紋。

関係者は否定しているものの、このまま終息しなければ中止も現実味を帯びてくる。 そんな中、かねて本紙紙面で東京五輪開催に警鐘を鳴らしていた霊能者がいる。 山口彩氏(年齢非公表)だ。今回も、五輪を開催するなという“ミエナイ世界”からのメッセージなのか。

同氏にその理由と終息時期について改めて話を聞いた――。
7月24日の開幕まで5か月を切ったこの時期に、新型コロナウイルスの世界的流行は、 五輪関係者も寝耳に水だったに違いない。さらにIOC委員のディック・パウンド氏の 「東京五輪中止を検討」「1年延期」という爆弾発言は大波紋。これにはIOCのバッハ会長が 「大会成功へすべての準備をしっかりやっていく」と否定すれば、橋本聖子五輪相も先月28日に 「(延期は)ありえないと思う」と火消しに躍起となった。

五輪関係者は「大会組織委員会は運営を任されているだけで、開催可否の権限はIOCにある。 そもそもIOCが組織委や東京都と結ぶ開催都市契約には『本大会が2020年中に開催できない場合は中止』 と明記してあり、延期は想定されていないんですよ。すでに24年にパリ、28年には ロサンゼルスで決まっており、開催できなければ中止になるでしょう」と言う。

感染者数と死者数は日を追うごとに増え続け、終息の兆しは見えない。となると、いよいよ中止が 現実味を帯びてくる。実は本紙は霊能者・山口氏が東京五輪開催を懸念していることを、2度にわたって伝えていた。

 最初は2017年お正月特別号。前年、リオ五輪が開催されたばかりで、東京五輪に向けて 機運が盛り上がりつつあったころだが、山口氏は「非常に憂慮している」とバッサリ。 続けて「開催決定後、さまざまなトラブルが起きています。これは決して偶然ではありません。 日本を守る神様から『ストップしなさい』というメッセージなんです。それを無視して開催すれば、災難が起こる」 と警鐘を鳴らしているのだ

そして今年のお正月特別号でも「(東京大会は)本来なら開催してはいけない」と断言したうえで 
「新国立競技場の当初案の白紙撤回やエンブレムのパクリ問題をはじめ、マラソンと競歩が札幌に変更になるなどトラブル続きです。これは“見えない世界”から『開催するな』と 『止め』が入っているというメッセージ」とし「まだマイナスのことは起こりますよ」と伝えた。 すると、時を置かずに新型コロナウイルスが広がったのだ。 

ほかにもバドミントン男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗が事故に巻き込まれたりと、 因果関係はともかく、不吉なことが起こりすぎているのは事実。そこで、本紙は改めて山口氏に聞いた。 

 ――なぜ東京五輪開催を憂慮するのか 

山口氏:2013年に五輪関係者が「TOKYO」と書かれたプラカードを示して開催が決定した場面がありましたよね。 
    それを霊視すると“遮断線”が入ったんです。 

 ――遮断線? 

 山口氏:はい。斜めに複数の線がズバズバッと。「やるな!」というネガティブな波動だったので「これは難しいだろうな」と思いました。 

 ――新型肺炎の終息はいつ 

 山口氏:5月ごろから落ち着き始め7月ごろに終息の兆しが見えます。 

 ――では、中止か 

 山口氏:本来なら中止した方がいいですが…。 

 ――無理やり開催したらどうなる 

 山口氏:さまざまな面でさらにマイナスなことが起こる、とだけ指摘しておきます。 

 2月某日、山口氏はお稲荷様の総本山「伏見稲荷大社」と、平安時代の陰陽師・安倍晴明がまつられる 「晴明神社」などを訪問し、社会の安寧を祈願したが、果たしてどうなるのだろうか。


75: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:59:44.98
>>1
利権一杯関わってるからなー、無理だろ

3: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:07:24.88
知ってた。
強行して選手1人でも感染したら国際問題
戦争になってもおかしくない

4: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:07:28.26
あれか?帝都大戦みたいのに出てきそうな奴か?

5: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:08:20.66
今はそれぞれの国に引きこもって同情を買うしかないね

7: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:08:41.82
南海トラフ?

地震→避難所→コロナ→詰み?

9: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:09:20.41
安倍総理にも霊感があれば良かったのに

11: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:09:57.73
マジで南海トラフ来そうで怖いわ

マジで呪われてるからなこのイベント

27: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:20:14.55
>>11
これ

13: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:10:20.37
百太郎みたいなのが「五輪は呪われている~!ストップだ~」とか言ってんのかな

15: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:10:30.45
大地震と津波と噴火で詰み

17: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:11:20.52
代表内定選手がコロナに罹りそうだ

池江もある意味呪いの被害者だろ

22: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:17:23.03
直観を論理的に構成するかオカルトにするかの違いで人間が見てるものはそうは変わらない。

23: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:18:00.86
そ、そんな・・
それじゃあまるでこの人たちが只の馬鹿みたいじゃないですか

以下、全文を読む


24: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:18:50.12
関係者はお祓いでもしたほうがええんちゃう?とは思う
実効は無いけど精神的に少しは落ち着くだろ

25: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:19:00.86
ケチがつきまくってるからな

26: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:20:02.11
それ大半の人の共通認識じゃね^^;
霊能がどうこう以前にさ

28: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:20:33.49
新国立競技場の土中から大量の人骨

これはどう説明するんだ

明らかにヤバいだろ

29: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:20:50.99
前は戦争で中止やっけ?

30: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:21:52.56
前の前は開催やめたら戦争負けたやろ

33: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:27:42.22
朝鮮半島を禍々しいと言った宜保愛子は本物だった

34: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:27:57.74
放射能はコントロールされてると世界を騙し、最もお金をかけない小さいオリンピックだと日本国民を騙した東京オリンピックは祟られて当然。コロナが出ても民衆の為の政治をしない政治家にはさらなる祟りが降りかかるであろう

36: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:29:26.56
こういう詐欺師は逮捕したほうがいい

39: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:32:13.33
わざとウイルス持ち込む国もあるだろうよ

41: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:38:50.52
優れた霊能者は悪霊払い良くする能力有る人間だよ
誰でもなれる似非能力者

45: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:42:21.34
日本の守護神って
日本代表の野球の抑えかキーパーしか連想できない…

48: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:43:29.36
>日本を守る神様から『ストップしなさい』というメッセージなんです。
>それを無視して開催すれば、災難が起こる

具体的に言ってみろ詐欺師が
なんていう神様がどう怒ってんだ?
事前にはコロナのコの字も出してなかったくせによ
ケチが付き通しで反対派も多くいることなんぞ誰でも知ってんだよバカが

51: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:46:47.38
かなり前から、コロナの蔓延を予言してたなら信じるわ

52: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 20:48:24.50
聞いたことのない人

左翼のなりすましだよ

58: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:06:57.84
コロナで五輪中止と呪いは関係ないよ
そもそも誰が呪うのよ?因がないところに果はないよ
神仏に愛し愛されてる俺が言うのだから間違いないw

60: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:16:17.31
ウィルスの発生はメッセージくれなかったのか神様

65: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:23:17.86
トラフ来ないといいな。今月~6月までが怪しい

67: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:34:19.01
そもそも原発事故すら収束できてないくせにこんなもんやろうと言い始めたクソ石原が全て悪いんだよ
誰もオリンプックなんてやって欲しいなんて言ってないし
日本が大変なとかくこんなもん招致するとかほんとばかだろ

70: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 21:45:07.17
AKIRAで、こんな霊媒師みたいなおバはん見た

78: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 22:03:08.83
ちょっとイタイ系のかわいいオカルト娘だったら庇っちゃおうかなーと思って画像検索したら死んだ

80: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 22:05:27.93
まあ不穏な気配はするわ

81: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 22:05:31.92
オリンピックより災害のほうがいい
311の非日常感が今の日本社会には必要だと思う

83: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 22:20:29.97
私が聞いたのは、3月はおとなしくしろ
コロナは酷くならんから安心しろだった。

85: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 22:39:56.08
コロナの発生が見えてない時点で偽物。本物なら何年も前から今回の世界的感染ウイルスを予知して警鐘を鳴らしてるはず。

86: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/03(火) 23:08:28.11
まあ霊とか関係無しにこれだけトラブル続きだと止めた方がいいねとはなる

91: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 00:29:26.81
本当は東京だけで済むはずだったんだよ
それをマラソンを札幌に強引に持ってったせいで
北海道が呪われこんなことになったんだ

全てはスカイツリーが建ったことから始まってる
あれは巨大な供養塔そのものだ
国立競技場は巨大な霊安所にふさわしい

108: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 03:09:25.96
>>91
スカイツリーの負のオーラ半端ないよね

92: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 00:31:53.69
野党関係者が
便乗するわ、するわ。

98: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 00:41:44.29
霊能者笑
糖質騙して食ってる霊感商法カス野郎
本当に霊界があったらこういう輩は真っ先に地獄堕ちだぞ

99: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 01:11:57.20
で外れたらどう責任取るの?
まあ難癖はいくらでも付けれるから
アレが災いだって騒いで終わりだろうなw
せめてどんな災が来るか予言してほしいわ

109: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 03:10:07.89
実は昨年末から年初の雪不足は神様のはからいだったのかもな
人が無理やり雪をかき集め「雪まつり」をやった結果が新型コロナ風ウィルス兵器の北海道侵入を許してしまった
まあそればかりではないだろうが、今にして思えばって「徴(しるし)」を見落としてたかもね

110: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 03:11:49.55
>>109
自然に逆らったらいかんよな

112: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 03:17:19.69
>>109
自分は去年の夏くらいからずっと謎の焦りを感じてた
けど今は達観状態
もうなるようになるだろう、なるようにしかならないって気分

113: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 03:33:30.00
>>112
あー、なんか猛暑からそんな気はしたなあ…
俺は熱心じゃないカトリックなんだが聖書の言葉を思い出す
「神は自ら助ける者を助ける」
「勇気を出せ!そうすれば神の手を得られる」
もううろ覚えだが取り敢えずジタバタした上で成り行きに任せる気分だわ

135: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 09:09:50.53
涼しくなる10月に開催しとけばよかったのに

141: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 11:22:36.28
>>135
誰でも涼しい秋にやればいいと思ってるが
IOCとNBCが金でガッチリと手を組んでる限りは無理だな

139: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 10:45:21.20
AKIRAの婆ポジション狙ってるんだな

142: 名無しさんはもうだめです。 2020/03/04(水) 11:43:31.84
ウィルスの予防接種すら出来てないし会場に世界から集まる誰かが保菌してるだけでパンデミック不可避だから100%無理ゲーだろ
どんなに道理を通してもテロ国家の汚名を押し付けられて敵味方どんな国よりも立場を低くされるだろうね
中国がウィルス漏らした時から武力使わない戦争は激しくなってんだよね



へー
パチンコ激震速報 ドイツ

ほー
パチンコ激震速報 アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事



■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1位.【微妙】トータルイクリプス2のスロって6号機じゃ夢ない

2位.【います?】蒼穹のファフナーEXODUSは天井以外はまど3よりうんこの可能性が高い

3位.【絶望】牙狼コレクションの釘を閉めて使う店は最初から買うな。回せるというコンセプトを無視するな

4位.【雑】マジハロ7のPV公開の反応。作画演出デザイン全てにおいてB級納品が過ぎる

5位.【歌いたい…】CR浜崎あゆみを知らない世代が驚いた「こんな企画が通ったことが信じられない」

■あなたに、おすすめの記事5選!
【滅亡】パチンコ市場環境が急速に悪化する懸念が話題に「さっさと全店舗閉業しろ」

【廃れ】パチンコの総量規制が緩和されないので時間引き延ばしとかおかしいことになってる

【不要悪】パチンコを禁止しろ韓国を見習えの声

金太郎糞台っぽいのに浜崎とガンダムを必死に抱き合わせで買ってるのが笑える

【受皿】昔のパチンコ屋の店員は過激だった。暴力を暴力で制する

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583233584/