iotjhoijt



2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 11:57:43.19
ほら、健康ドリンクだよ。そう告げられた女性たちは、疑いもせず目の前の液体を飲み干したという。直後に襲ってきたのは激しい睡魔。その果てに起きたこととは……。飲み物を準備した人物は、かつて仕事中に負傷して体の自由が利かない、不幸な身の上の男だった。

 彼女は睡眠薬を盛られたんじゃないか――。大阪府警の捜査員が疑念を持ったのは、今年7月に起きた交通事故に関してだった。

 府警担当記者の話。

「貝塚市内の団地に暮らす木原洋一(33)=仮名=宅を訪れた20代の女性が、帰宅しようと車を運転中に眠気に襲われ、民家の外壁に激突したのです。急に眠たくなったことを不審に思った女性の申告で府警が尿検査したところ、睡眠導入剤が検出されていました」

 木原は後述するように身体に障害を負っており、女性は介護ヘルパーとして家を訪れていたのだった。

「府警が内偵を始めようとしていた矢先の8月、次なる事件が起きました。木原宅を訪ねた28歳の知人女性が酒を飲んだ後、昏睡状態に陥ったのです。出入りしていた別のヘルパーが女性を発見し、勤務先の会社を通じて警察に通報。駆けつけた捜査員に、木原は“犯行”を認めました」(同)

 木原はもともと鳶(とび)職だった。ところが今から5年前、仕事中に転落事故に遭って頚椎を損傷、体の首から下が自由にならない障害を負う。食事も排泄も一人ではできず、24時間ヘルパーに頼る生活を送りながら犯行に及んでいたのである。

 その手口は“特製の健康ドリンク”を使ったもので、

「何らかの手段を使ってネットで健康ドリンクを取り寄せ、一方で睡眠導入剤の処方も受ける。その二つを用意したうえで、好みの女性ヘルパーが来訪した際、“これはセット。混ぜて飲んでみて”と勧めるのです。相手は20代の美人ばかり。何人もが件(くだん)のドリンクを飲まされて4名が昏睡。8月の事件では知人女性に特製カクテルと偽って“グレープフルーツ味だからちょっと苦いよ”などと安心させて飲ませていた。彼女は病院で2日間も昏睡状態が続き、いまも通院生活を強いられています」(同)

妻も仲間も失って

 府警の事情聴取に木原は、

「“触りたかったから”と供述しています。ただし彼の障害の度合いも考慮すると、実際に触ったかどうかは不明です」(同)

 事故で体の自由が利かなくなったとは多分に気の毒な事情ではある。とはいえ、それと犯罪とは別の話。

 とまれ、かつての木原は妻も子もいる仕事熱心なイクメンだったという。

 近隣住民によれば、

「人の2倍も3倍も働くええ職人やったよ。3人の子供をいたく可愛がってな。地元のだんじり祭りでは山車の上に乗る花形。でも事故で人が変わってしもたんや。8千万円の保険金が下りたまではよかったのかもしれへんけど」

 入院中に妻とは別居。

「木原が兄のように慕っていた鳶の親方は、木原の妻子を食事に連れていくなど、面倒を一生懸命見てはったんやけど、木原は2人の仲を疑い出してな。最後は探偵まで雇って、親方相手に裁判も起こしよった」

 ついには見舞いに訪れる人もいなくなったそうだ。

「自分の両親も幼い頃に離婚しとって、母親は一回も見舞いに来んかった。木原はベッドの上で妻子と一緒に収まった家族写真を、ただ寂しそうに見つめてましたわ」(木原の知人)

 それでも2年半の入院とリハビリを経て、介助つきとはいえ車椅子で外出できるまでに回復した木原。最近は地域の自立支援センターで同じ障害を持つ人と知り合い、活力も得たが、今回、その仲間をも失った。

 府警は木原が勾留に耐えられないと判断し、準強制わ●●つ致傷容疑で書類送検。今後、罪名を傷害罪に切り替えて起訴する方針だ。

 障害者の性の問題に詳しいノンフィクション・ライターの河合香織氏は語る。

「障害者も健常者と同様に性的欲求はある。しかし、その解消方法が限定されているため苦しんでいる人は少なくありません。こうした被害を防ぐには、同性による介護を進めるなどの対策も必要だと思います」

 やるせない事件であった。

11/5(火) 11:18
デイリー新潮
以下、全文を読む
no title

40: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:12:59.62
>>1
なんで犯罪者の肩を持つ書き方なの

55: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:17:15.76
>>1
親方に妻子寝取られるのキツいな
とはいえ、残された方にだって性生活は大事だし

71: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:20:02.23
>>1
リア充も障害者になって初めて精神的に病むんだよな

123: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:29:56.51
>>1
「木原が兄のように慕っていた鳶の親方は、木原の妻子を食事に連れていくなど、面倒を一生懸命見てはったんやけど、木原は2人の仲を疑い出してな。最後は探偵まで雇って、親方相手に裁判も起こしよった」

この裁判はどうなったんだろう
事実がどうだったかで景色はだいぶ変わる

136: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:33:19.16
>>123
この文章だけで判断すると、木原が親切な親方を一方的に疑って、妻にも嫌われて捨てられたって感じだな
真相は闇の中だが

151: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:35:55.78
>>123
>木原の妻子を食事に連れていくなど、面倒を一生懸命見てはったんやけど、

これは一生懸命面倒を見ていると良い評価をするのではなく
真逆、下心があって寝取ろうとしているという悪い評価をすべきだね。
世界的なモノサシではそうはならないのに
日本人は真逆の評価をしてることがあるよ。

124: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:30:17.18
>>1
去勢手術しろよ

128: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:31:15.47
>>1
犯罪行為は最低だが
この生い立ちも事故後の人生も悲惨やな・・

169: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:40:22.64
>>1
>相手は20代の美人ばかり。何人もが件(くだん)のドリンクを飲まされて4名が昏睡

許せんな

185: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:44:33.48
>>1
同情の余地は1mmもないな

191: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:46:48.19
>>1
20代の美人ばかりて
ヘルパーに美人ばかりとかありえないんだが

197: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:49:10.21
>>191
まあせいぜいキモトさんレベルだろう

302: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:04:09.86
>>1
こんなクズは死刑で良い

303: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:04:29.27
>>1
妻が親方との仲を疑われていなくなった理由が不明。やはり親方とできてたから?
そもそも旦那が怪我したから嫁を食事に連れて行くという面倒見は逆に迷惑では?

331: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:20:38.77
>>1
>彼女は病院で2日間も昏睡状態が続き、いまも通院生活を強いられています

ひどすぎる

347: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:32:58.32
>>1
身体障害者で知能は普通だし犯罪者なんだから顔と名前公表しろよ

4: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 11:59:29.68
同性による介護アッー!

56: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:17:24.60
>>4
ソレダ!!

11: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:01:07.09
バーチャルなんとかみたいなゴーグル付けて工○動画を見てもらって
屈強な男性介護士に扱いてもらう

これでいいだろ

12: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:02:01.79
だんじりwww DQNじゃん
自業自得自己責任だろ キチガイだな

15: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:03:51.52
ヘルパーが事故って発覚したヤツか
言葉巧みに催眠ドリンク作らせたらしいな

25: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:08:06.92
>>15
言葉巧みすぎるだろ
どんな言い方したらこんな騙せるんだよ

19: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:05:12.63
性欲旺盛30代のガテン系が半身不随とか
でも8000万あればデリヘル呼び放題やんけ

209: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:54:05.39
>>19
奥さんは!奥さんで 金を持って親方と行方不明中 

307: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:08:10.88
>>209
嘘だろ
そりゃひどいわ

310: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:10:17.30
>>307
でも、他人を不幸にする権利はない

314: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:11:53.28
>>310
いや、そりゃそうだよ
犯罪を正当化したいわけじゃない

それにしても本当なら妻が金奪っての浮気は酷いよ

24: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:07:26.28
やるせないもなにも、ヘルパーはその境遇になんの関係もないよね?
なんでヘルパーが被害にあわなきゃならないの?

26: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:08:22.78
排泄も自分ではできないってwwwwwwwwww

35: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:11:13.20
何か色々残念だなこの男

36: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:11:21.06
> 右手が少し動かせる程度で、首から下はほとんど動かない状態だという。男に処方された睡眠導入剤を使用したとみられる。
> 自分に処方され、水に溶かした睡眠導入剤を使い、「健康に良い」などと勧めたとされる

「使用した」だの「使い」だの不可能だっての
睡眠薬の錠剤をどうやって飲み物に混入させる?
そもそも眠らせても触れないだろ、そこまで行けないんだから

詐病以外ありえない

53: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:16:33.29
>>36
詐病だよな
本当はもっと動けるのに動けないって偽って障害者認定受けてるパターン
右手しか動かせない人間がこんなに何人も薬で眠らせられるわけがない
そもそも本当に右手しか動かないなら眠らせたって何も出来ないわけで

361: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 14:43:15.20
>>36
別のヘルパーにやってもらったって前に見たような

44: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:14:27.05
導入剤程度のクスリで二日間昏睡とか、処方されたの全部一度に溶けるだけ入れた感じだなw
飲まされた方は内臓関係の後遺症や下手したら死ぬやつだろ
死刑にしろよこんな男

220: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:56:47.17
>>44
2日昏睡ならば 内臓どころか脳にも障害が出るケース それは記憶が出来きず忘れる 睡眠サイクル夜昼が戻らず 我慢できない 眠れない 自律神経失調症最悪

45: 名無しさんはもうだめです。 2019/11/05(火) 12:14:33.61
これは障害者ってか鳶のクソさがよくわかるケースだわ



同情の余地なしだが、安楽死させてやれよ。回復の見込みがなくて一生地獄だろ。犯罪者で障害者なんてな
パチンコ激震速報 ドイツ

ほー
パチンコ激震速報 アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事



■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1位.【微妙】トータルイクリプス2のスロって6号機じゃ夢ない

2位.【います?】蒼穹のファフナーEXODUSは天井以外はまど3よりうんこの可能性が高い

3位.【絶望】牙狼コレクションの釘を閉めて使う店は最初から買うな。回せるというコンセプトを無視するな

4位.【雑】マジハロ7のPV公開の反応。作画演出デザイン全てにおいてB級納品が過ぎる

5位.【歌いたい…】CR浜崎あゆみを知らない世代が驚いた「こんな企画が通ったことが信じられない」

■あなたに、おすすめの記事5選!
【滅亡】パチンコ市場環境が急速に悪化する懸念が話題に「さっさと全店舗閉業しろ」

【廃れ】パチンコの総量規制が緩和されないので時間引き延ばしとかおかしいことになってる

【不要悪】パチンコを禁止しろ韓国を見習えの声

金太郎糞台っぽいのに浜崎とガンダムを必死に抱き合わせで買ってるのが笑える

【受皿】昔のパチンコ屋の店員は過激だった。暴力を暴力で制する

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572922663/