trhuty7k



2chまとめ速報
1: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:23:05.68 ID:3fb4O8oO9
以下、全文を読む

?之鋒:曾擔心不知被帶往何處 周庭:被要求??搜身
2019-08-30 HKT 20:49
香港?志秘書長?之鋒及成員周庭,今早先後被警察拘捕,兩人被帶上法庭後獲准保釋。

?之鋒表示,早上被便衣探員在街上拍膊頭,然後被帶上七人車,一度擔心不知會被帶到甚麼地方。

周庭表示,被拘留期間,並沒有遇上不禮貌情況,但曾被要求搜身,女警將手伸到?衣?,又被要求?去面?。

周庭さんが、警官に意味もなく服を脱がされ下着一枚で身体検査されと聞いて、みな怒りまくっている。いつの時代だ。ありえない。そのうち夜間外出禁止令も出そう。
以下、全文を読む 
135: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:43:04.84 ID:ZKIkRzWo0
>>1
逮捕されたんだったら身体検査は当たり前じゃん、変なもん持ってないか見るのは当然。

142: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:44:17.41 ID:NjSzEEj20
>>135
うん、日本もやってるしな。

408: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:20:09.81 ID:NLv41pAF0
>>1
クッソー
これじゃ香港の男たちはみんな警官になりたくなるだろうが

459: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:28:56.31 ID:MRhmZuZS0
>>1
女性警官の元で下着姿で検査くらいならまだよいほうだろう 逮捕された韓国朴槿恵や中国ファーウェイ女副会長なんか、収監先で お尻の穴検査だぞ。李明博もそうだけど
517: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:38:20.50 ID:DmCrK8mh0
>>459
そいつらは犯罪者

483: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:32:52.38 ID:WZ3g29smO
>>1
警官なら、これぐらいやるだろ

502: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:36:19.32 ID:Md1VqY1s0
>>1
昔の映画で 主役の女が収監されて身体検査されるとき 男のクズ刑務官が「服の上からだとよくわかりませぇんw」とか言って 女を下着姿にさせて辱めるってシーンがあったのを
思い出したワ なおその後面会に来た旦那に慰めてもらう(意味深)シーンもあった

なおタイトルは忘れた

570: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:47:55.58 ID:X0A6qxzu0
>>1
俺が少年の頃、ちょっと悪さして警察の留置場で1泊させられた時 下着以外脱がされて、ポケットの物を箱にだし下着姿で布団でねたけどな・・・

624: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 16:00:45.96 ID:FieAj4c+0
>>1
全裸より下着姿の方が色々来るからな わかってるな警官

824: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 16:58:21.24 ID:3UJ17Lzd0
>>1
素っ裸にされる日本よりマシなんだな。

984: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 17:38:49.59 ID:JNO7INlg0
>>1
また日本の♯MeTooおばさんはスルーかw

5: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:24:27.59 ID:tlNW1CJM0
俺の両親も関東大震災のときに日本人に虐殺されたわ

俺じしんは幸い、母が息絶えながらも幼い俺の体を覆い隠してくれたことで 凶刃から免れることができた(それでも日本人がとどめの一撃を犠牲者たちの 亡骸に突き立てていったとき、母の体を貫通した刃が俺の足に後遺症を遺したが)

そのあと俺は同胞に引き取られて生きながらえてきたが 未だに虐殺の史実を黙殺しようとしたり、ふだんは「マスゴミは誤報・捏造ばかり」と 主張しているくせに当時の朝●人暴動のフカシ記事を盲信して 虐殺を正当化しようとしている一部日本人の暴挙には怒りしか湧かないわ

52: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:33:34.59 ID:Ypo92AuW0
>>5
妄想は頭の中だけにしときましょうね~

77: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:37:31.23 ID:B+TQoUik0
>>5
ネットの出来る推定100歳越かw 凄いなw

92: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:39:11.16 ID:Kw33jbrA0
>>5
齢96才を超えて匿名掲示板でウロウロスゴイデスネ そこは両親から聞いた祖父母の悲劇の話にしておけよ…w

204: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:51:38.96 ID:pvJKZ/4X0
>>5
今でこそちゃんとツッコミが入るけど、戦後50年間くらいは、こういう嘘を普通に日本人が信じていたんだろうな まぁ冷静に考えると在●朝●人がぬくぬくと戦後74年も寄生している時点で、嘘ってバレバレなんだけどね

208: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:51:54.97 ID:Gj5Cmpfa0
>>5
こういうパヨク煽り、歳も計算できないバカが書いているということが分かったw

559: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 15:44:52.66 ID:gKpzS4Og0
>>505
96歳だろうね。私の父よりも少し歳が上だから、戦地にも行ってるだろうし 随分苦労してる、もしくは戦後のどさくさに駅前の土地に杭を打って縄を張って 土地を手に入れた口かも知れないけど。

高度成長期は通名で日本人の振りをしながら、結構羽振りが良かったはずだ。 昨年他界した父親の年金なんて480万円もあったんだぜ。信じられないよ。

676: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 16:12:01.66 ID:h+qXwn3E0
>>5
おれもその当時刀でトドメを刺された 女の人いたが アイゴーとか言って 死んじゃった その後、へらへら笑いながら足を引きずって いた幼子がいたがお前だったのか なんか懐かしいな その刺した奴だがウリウリとか言ってたな あれ朝●人じゃないか? 日本人はそんな事しないし

679: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 16:12:44.44 ID:Iafj4DE70
>>5
終戦時日本人は命からがら逃げ帰ってきたんだがお前たちはなんで日本にしがみついたの?祖国に帰ったら差別されるからでは?

849: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 17:07:19.21 ID:bRbwtH9S0
>>5
俺の祖父が元寇で高麗人に殺されたんだが、お前が責任取ってくれるよな?

855: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 17:08:19.31 ID:mkIlHmn/0
>>5
自警団の勇士たちに敬礼!

10: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:25:40.04 ID:v2vDeUU10
くっ、ころ...

13: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:26:18.55 ID:t3RbJDmG0
女性警察官が検査したんだよな?

623: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 16:00:28.98 ID:3Rzcpf3j0
>>13
中共員男性警官に決まってるだろ

15: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:26:37.96 ID:P5UQNBMc0
香港もいいとこ取りしようとしてるやつらだから 同情心は特にないな。 中国の力がなきゃ何にもできんって

17: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:27:37.83 ID:8nT/lZkL0
男も脱がされたのか?

no title

no title

36: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:30:32.94 ID:nWztLjAm0
>>17
いきものがかりの人に似てる

70: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:36:20.75 ID:ZmVkgLOi0
>>17
この子が脱がされたのか すごい興奮してきた

156: 名無しさんはもうだめです。 2019/08/31(土) 14:45:46.32 ID:/fnOgXtn0
>>17
こんな若くて美人の容疑者がきたら、そりゃ香港警察もハッスルするわな。



早く再逮捕しろよー
パチンコ激震速報 ドイツ

中国本土人も現状に不満持つ人そんな数いなそうだな。飛び火全然しない
パチンコ激震速報 アラブ
■合わせて読みたい おすすめ記事


人気ブログランキング

↑ブログランキング、1日60人の助けが必要です。サイト価値向上のためご協力ください


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1位.【ゴム無し】ルフィの中の人の「初めての相手」が話題に

2位.【画像】留学すると美人女子学生3人があてがわれいろんな奉仕をしてくれる神大学が話題に

3位.【エ○】エスパー魔美は現在では放映できないだろ、下ネタだらけじゃねーか

4位.【悪鬼】従業員はまるで鼠扱い!ディズニー創業者の孫が身分を隠しディズニーランド訪問 従業員の劣悪な労働条件に「憤慨」

5位.【萌】助けて●される!保護施設の子猫にしがみつかれた女性が話題に

■あなたに、おすすめの記事5選!
【大戦】三峡ダム崩壊で数億人が死亡…人類史上最大最悪の凄惨な事態に、まもなく!

【恐怖画像】京アニ事件の心霊写真が話題に「憑依されたいアニメーター多いのでは」

【不安】オーバーロード スロットの評価と感想「オーイズミってだけで不安しかない」

【切実】彼女やセ○レができやすいバイトってパチンコ屋?

【回収】Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。パチンコの評価と感想「低設定は勝てません」あの花

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567228985/