678guphojp


■機種概要

機種名 P乃木坂46
メーカー 京楽
スペック →公式機種サイト を参照してください
導入日 2021年11月22日
導入軒数 3,416軒 (p-world,11/25現在)
コメント評価集計 [comment_star_rating_total] 評価をする

■実践動画・PV


新台【乃木坂46】アイドルわからないけど卒業した子出るとこ鳥肌たったさらば諭吉【このごみ1419養分】



【ぱちんこ乃木坂46】新台を打ったらYouTube史上初の衝撃映像に【ゆいの不真面目日記






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


462: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 19:05:28.86
千円で10回転もしない
ボッタクリクソ台
乃木坂46ファンで
初めてパチ打つ人たち
成仏させる気だろ

出玉300発偏より
遊タイム到達だらけ

ふざけんじゃねえぞ

486: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 20:59:03.75
店の粗利が凄いw
稼働そこそこあるし苦しい店は助かったんじゃ。

487: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 21:01:33.16
非等価15ぐらいで運用してる店多いw

495: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 22:05:21.27
流石123平島店500円2回転が限界か

498: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 22:22:16.33
>>495
123なんかよく行くなwwwwwww

497: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 22:20:02.65
2000 25/1k時代
2010 20/1k時代
2015 15/1k時代
2021 10/1k時代←今ここ

「パチンコ、パチスロは適度に楽しむ遊びです(笑)」

503: 名無シーな激震速報 2021/11/29(月) 22:26:38.79
>>497
2000年ごろは43玉交換だったけど
25以上回る台ゴロゴロあったな

532: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:01:28.48
パチンコ素人で乃木坂好きの職場のやつが20000発出て楽しかったって会社で騒いでたわ
あまり打ってない奴からしたら楽しいのかね

534: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:04:08.15
てかなんか初心者向けに作ってる感ないかこれ
社内であんまパチンコ知らない人を意識する意見とごちゃ混ぜになった感ある

536: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:06:09.20
>>534
初心者向けっていうか古臭い演出なんだと思う
スレで言ってる人いるけどリーチがアバンギャルド感ある
そこについては長所だと思うけど

538: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:13:13.49
まぁ乃木坂の知名度を使って新規ユーザーを囲い込む狙いはふつふつと感じる
CMも結構見るし気合い入ってるんだろうけどね、なんかそこにヘビーユーザーがノレてないんだろうなぁ

543: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:20:28.02
>>538
20000発出た新規ユーザーはノレたんだろうけどこんなスペック新規ユーザーが楽しめる訳ないけどな
1/199に比べると体感して重いし当たってもヘソオール300発5割のラッシュ入っても初回は2割以上でスルー
こんなの新規ユーザーが楽しめる訳ない

544: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 01:20:35.73
何が乃木パだよ
京楽仏壇シリーズ乃木坂バージョンだろがっ

550: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 02:33:21.41
今日初打ちしたがやっぱエアーバイブは京楽だな気持ちいい
後期待度壊滅とか言われるけど入賞点滅とかで激アツや
煽りなくせるのはやっぱいいわ。どっかのイス取りとかは擁護出来んけど
とりあえずスペック知らんくて777揃いは次回確定と思いきや2回確定でワロタ
Rush抜けても時短50あるし
なんだかんだ打ちやすいスペックだなあと思うた +60k

564: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 10:08:28.50
京楽はやっぱエアバイブモード最高やな

569: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 11:07:15.96
>>564
ポポポポポのどこに需要があるかわからんけど成功してるんだろうな
サイレントエアバイブモード(エアバイブのみ画面告知無し吹いたら役物も動かずにそのまま継続)も欲しいわ

570: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 11:09:33.30
これ全員口説いたらどうなるの?
エンディング的なのあったりレジェンドの3人が追加されたりする?

573: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 11:39:37.45
>>570
あ、それ試せば良かった!
あと星野みなみと賀喜遥香だけだったけど
その2人行かずにあとはずっと与田のターンにしてしまった
あんな連チャンすること滅多に無いんだからコンプリートした方が良かったな

574: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 11:43:18.08
>>573
なにやってんだよw

597: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 15:25:20.09
>>570
特に何もなかった
no title

600: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 15:38:15.05
>>597
プレイボーイ過ぎるw

575: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 12:41:40.25
20台入れた店、見事に3人くらいしか打ってないw

589: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 14:30:23.93
遊タイム遅いのは良いとして右側が糞過ぎるわ
電チュー周りを考えたやつどういう神経してるんだよ

590: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 14:58:13.18
松村復活に使うならもう少しだけ居させてください演出にしろよな
帰り道モードの告知が割れて遠回りしてこ?でラッシュ復帰みたいなんで良かったんじゃないのか

591: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 14:58:50.87
>>590
今すぐ京楽に就職しろ

604: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 15:49:37.53
京楽台は何で毎回釘ガッチガチに閉めるんだろ
コレなんかスペック良くないのに逆八の字になってる。台の値段が高いのかな?

624: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 16:54:33.34
>>604
高い! すぐに客が飛び稼働時間が短いのをどこのホールもわかってるから回収を急いでる
どこも新台初日から1k 15回 そんな感じ

605: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 15:53:50.79
ライトは客金使わんから基本どこも釘閉めて、金突っ込む荒いミドルの釘開けたがる
あとは大体どの台でも最初だけだしなぁ
長期稼働の方がレアだし稼働しそうなら開けなおすつもりでは?

608: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 16:18:43.11
金がいくらあってもたらん

609: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 16:22:02.23
初打ちしたけどびっくりするくらい面白くなくて笑った

620: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 16:47:38.25
これ普通に打てる奴はドルオタなの?1回打てば無理ってなる台でしょこれ

622: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 16:50:00.97
これ右がほんとつまんねぇなぁ…

630: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 17:16:04.10
通常時にメンバー出てきて踊っててSTEP1、STEP2とメンバー増えていく演出あるじゃん?
あの曲はそれぞれなんていう曲が分かる人いたら教えていただきたいです。
たまたま打てたので打ったら乃木坂みんな可愛くて沼にハマりそうw
まぁ単発繰り返して30k負けたけどw

632: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 17:46:04.21
走れ!Bicycle
裸足でSummer
うろ覚えやけど

634: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:04:00.71
時短なしで右はラッシュ確定なら良かったのにな。ほんと享楽おとサミーは分かってない

636: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:13:15.13
>>634
時短アリの結果がこの出玉力だから
no title

638: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:27:11.15
この台マジうるせー(笑)隣でシンフォギア打ってたけど音がかき消されるレベル

641: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:33:26.45
初めて打ってるが可愛いやついなくて草

642: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:45:14.83
乃木坂に関わらず興味ないとマジで全員同じ顔に見えてしまうわ 
そんな年でもないんだけど

655: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 19:45:16.50
>>642
なんか流行りの韓●っぽいメイク?
全員似たような顔に見える

645: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:55:43.75
やっぱ京楽台の突追っかけ演出だけは好きだ
なわの熱い展開もなく行ける時は行く

647: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 18:57:15.21
>>645
個人的には銭形平次の捕まえるのが好きだったなー

651: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 19:26:56.98
>>647
あの頃(スタジアム枠)はカスタムないけど普通に打てたな
今やカスタム無しじゃしんどいの一言に尽きる
パトウィング枠からちょっと肌が合わなくなった

649: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 19:18:59.77
仏壇枠マジで見てないと玉飛んでねえからめちゃめちゃ玉損するわ

658: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 19:49:37.04
わいも顔見てびっくりしたけど
顔とかじゃなくてこれ髪型のせいもあるよな
みんなロングだからあれ…ほぼ一緒じゃね?みたいになった。
下の辺りの子はなんか違う感じが出てたが1~2段目の同じく髪型率ワロタ
とりあえず新井さんみたいな人が可愛かった

663: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 20:15:58.53
打つたび毎回天井か500オーバーハマり
そしてスルーか2連
マイナス3万発や4万発がゴロゴロ

タロウよりも客飛び早いな

665: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 20:20:06.06
ただでさえ演出ないのに
10回転以下/1k
乃木坂ファンを地獄に突き落とす気でマンマン

人間のやれることじゃないな

676: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 21:00:52.98
普通に199のシンフォギアスペックで出しゃよかったのに
京楽は余計なことした時は大概よくない方にいくな

678: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 21:09:36.44
なんかリザルト画面まで行って打ち出してると時短の電チュー開くよな
俺はそれで当たるわけないと思って溜まっても気にしないけど
それで落ちたらショックだな

679: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 21:09:58.63
初打ち

すげーつまらなかったw

初代AKBがすげーマトモなのがわかった

680: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 21:21:37.05
>>679
マトモどこか全パチンコ歴代ライトミドル史上でトップクラスなんだけど

687: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 21:57:16.25
客飛び早すぎてわろた

693: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 22:53:35.13
カスタムしたら入賞保変待ちの苦行パチンコになる
打ってて何にも面白くないしドキドキもない
こんなパチンコ作るなよ

694: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 22:55:11.82
こんな腐れアイドルに熱上げるとかやべえな

695: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:00:26.25
今日初打ちでいきなり天井からの単だったんやが
ぶっ穀してええか?

699: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:09:22.77
>>695
ハイエナ対策なんだろうけどへそと同じ振り分けにしたのは悪意あるよな
一人で吸われすぎストップさせる為だったのに減る上に300ありとか、普通にRASH入ってもスルーあるのに一般客も穀してるし本末転倒だよね
ホールに媚びすぎて呆れるわ

701: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:11:08.53
>>699
ラッシュ入っても初回は2割以上スルーするしラッシュ中当たっても300発だからな
ここまで辛い台はそうそう無い

707: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:14:31.52
>>701
しかも千円で10回転も回らない。
ファンだったらブチ切れてるわ。
知らんけど

711: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:18:45.19
>>701
他のメーカーは真似しないでほしいね
ただでさえ客減ってるのに、イライラさせてどうするんだろうね
遊タイムなんてリーチかかったら当たりなのに、あの回数であのスピードはマジで嫌がらせだよ
運良く当てて300とか出されてもキツイよな

705: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:13:08.85
>>699
中途半端なら結局つけるなってなっちゃうんよな
かといって強めのつけたらハイエナ、即ヤメだらけ
本当にパチンコと相性悪いね

715: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:34:58.97
>>695
これの天井なんてハマり防止くらいに思っとけ
2.4倍ハマりや、時短後の海より浅いよ

717: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:36:06.47
>>695
天井狙うような台じゃないよ

696: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:05:30.75
これ打つやつって目的なに?乃木坂だから?
いや、普通にクソ台でしょ
まとまった出玉得るにはハードル多すぎて無理

718: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:36:19.13
>>696
乃木坂だから、だね

697: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:07:08.31
まず最初のハードルが京楽の仏壇
このハードル越えるのが難しいわ

698: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:08:05.18
12月は大型新台ラッシュだから
今週末までまでだな

702: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:11:13.95
タイマーも糞だし
変身もレジェンド行かないと糞だし
秋元とかいうゲロブスリーチがめちゃくちゃ腹立つ

708: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:14:36.74
>>702
どーせなら、スーパーレジェンドとして秋元康が出てきたら、一万発ラッシュ確定とかでいいよ

703: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:11:14.29
大量導入した店の店長はまじでセンスないと思う
初代AKB並みの稼働とれると思ったんか?
落ち目の乃木坂でスペックくそ、そしてなにより京楽ってだけで敬遠する機種だと思うんだけど
入れて2、3台でしょ

709: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:15:38.94
>>703
中古価格もすでに009以下で明後日にはゴッドイーターも下回るだろうな
まさしく大コケ。同時期に出たバキのすでに1/2.5の価値

712: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:20:56.33
>>709
はっきり言ってそんなん分かりきってたことなんよね
それでもCMやってるし乃木坂はトップアイドルだし話題の機種だし、もし買わずにヒットしたらオーナーになんと言われるか
こういう店長の弱みに付け込んでゴミを売りつける。さしが京楽の営業だよ。
偏差値2のパチンコ屋店長とはレベルが違う

704: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:12:45.76
パチ屋の階段に顔写真が貼られてて、
ヌキの風●店に入ってく気分になる。

乃木坂堕ちたね。
さよなら

706: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:14:21.38
もう京楽は台出すな
店の店長がアホだと大量導入して稼働つかずで、その割が他の機種にくるんだわ
京楽打たないなら関係ないでしょにはならんのよ

713: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:21:59.82
>>706
大量買いキックバックとかじゃね?
政治家に札束包むとか当たり前だからな

716: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:35:32.15
今年の糞台オブザイヤー決定だろ

722: 名無シーな激震速報 2021/11/30(火) 23:48:31.36
>>716
乃木坂はスペックがクソすぎるし遊タイム含めた時短の遅さと玉の減りが酷くてクソ台中のクソ台ではあるけど
キャプテン翼、モンハン、地獄少女と強力なライバルがいるからどうかな

743: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 04:03:45.74
>>722
クソ台オブザイヤーは地獄少女だわ

725: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 00:02:42.61
今日初打ち。プラス12kだったけど乃木坂で抜こうと思わんかったな。 2R振り分け50%が納得いかなかった。 ちなみに中学の時のマドンナた妄想ちょめちょめでぬいたぜ。

726: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 00:02:58.40
予告カスタムとか保留変化カスタム入れてないと当たりもしない演出を長々と見せられる苦痛しかない台だわ
ライブゾーンからシャンプーとか1日何回も見せられてカットイン紫とか赤では全く当たらん
たまに金の演出きてインフルエンサー入ってもハズレばっかり

と言ってカスタム入れると全く何も起こらない。これならユニコーンの方が100倍マシだわ

729: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 00:11:39.06
rush中にlegend!レインボーボタン!やったのに3Rだった
ぷっちゅんせないかんのな
泣きたくなった

738: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 02:13:43.58
>>729
レインボーはレジェンドボーナス濃厚なんだが
見間違えかエアプ

no title

733: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 01:15:30.44
乃木坂が現在トップアイドルであることは数字を見ても明らかだし
何でそんなに落ち目にしたいんだろう?
パチンコ打つときになんか関係あるのかな、落ち目じゃないと困る何かが?
(順調に下り坂なのは間違いないけど)

734: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 01:21:40.48
享楽はサッサとスペック、リーチ、カスタム見直してばち● nこ日向坂46でも作り直せよ

735: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 01:26:59.72
まあアイドルといえば清純。
パチンコといえば不純というか不潔。社会の吹き溜まり。反社会的。
少なくともアイドルが関わるべき業界ではない。

じゃあ何故関わるか。賞味期限切れ間近のアイドルを高値で買うからだよ。
賞味期限残ってるならわざわざこんな輩に売る必要が無い。というか売っちゃ駄目

736: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 01:31:19.05
元々乃木坂の運営ずっと享楽がやってたけどな
2年前くらいに形の上では離れたけど

737: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 01:38:47.86
いい加減、業界はアイドルやアニメの版権で新規ユーザーが増えない事を学習するべき
オタク気質の奴は最初からパチンコしてるよ
ソースは俺

740: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 03:14:10.19
こいつか裏のユニコーンの島揺らしやがって
良隣も地震かと思ってスマホで調べてたぞ
流石に規制しろよ

756: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 08:22:50.24
中古価格の下げ幅がハンパねーな
来週には5万位まで下がるだろ

760: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 08:58:46.56
周りだとだいぶ客付きいいけどよそだと駄目なんかな

761: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:07:26.81
222引いてから自力でラッシュ取れる乙女やギアス
しかも突破すればある程度は出玉得られるけどドルオタ機種はヘソで負けたらほぼ無理でラッシュ取っても5回転で3.7引いてね、でも半分は2ラウンドだよはクソすぎでしょ

762: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:20:47.59
個人的には糞だと思ってるけどマイホだとまだ座ってるな
釘見ただけで露骨に内側向いてて欠片も打つ気にならなかったわ

763: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:23:24.32
凶落のキン肉マンも大量導入するバカ店ありそう

765: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:38:52.53
>>763
中古価格相場のレビューはバカ丸出しで面白いぞ
ライダー轟音やタロウでも当然低評価連発で乃木坂も同じ
こいつら反省とか一切しないアホなのかと思う
買う前にメーカーの名前すら見てないんじゃないかと思うわ

764: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:34:53.92
最初も突破型にしてエアバイブで突破みたいなだけでも印象違った
ギアスの方が客負けてない、こっちはタラタラ着実に負ける

766: 名無シーな激震速報 2021/12/01(水) 09:45:46.18
初あたり10回引いて8回通常。ラッシュも全く続かない。周りも即落ちマジで多い。体感、突入率30%、継続率65%くらいだわ。通常時も同じような演出ばかり。そして、踊りながらボリュームMAXで打つオタク。ボーダープラスの台打ってて、こんなにストレス感じたの初めて。


■識者によるレビュー


まあどちらかというと、オタ向けの貯金箱であって一般人は触らないほうがいいな。すぐ次の新台でるからな。11月~1月の2週おきの新台ラッシュがすごすぎるわ。全部ガッチガチに釘締め
ホルストローマン

乃木坂はスロもつくってるだろうけど、この手のアイドルってさすがに打ち止めじゃないの?ヒット曲がないグループだしても濃いオタしかはまらない。AKBの初代の時はファンじゃなくても曲はしってたからな。
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1637991125/