reh5terjt3ewy4

1: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:43:16.78 ID:CAP_USER9


1: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:43:16.78 ID:CAP_USER9
10月5日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク! 3時間SP』(19:00~)で、「Mr.Children芸人」が特集されることが決定した。

同番組では過去に「B'z芸人」や「長渕剛芸人」など、アーティストに関する特集が放送されてきたが、「Mr.Children芸人」は初となる。 Mr.Childrenファンからは「Mr.Children芸人アツすぎ」「永久保存版じゃん、、、、」「ついにMr.Children芸人!!!ありがとうアメトーーーク!!」 などと喜びの声が寄せられている。
なお、Mr.Childrenは放送直前の10月3日、アルバムタイトルや収録曲はまだ発表されていないものの、新アルバムをリリースすることが決定している。 番組公式Twitterは、20日(23:15~)放送の番組内で「ほんのちょっとだけ先行公開するよ!」と予告。20日の放送では、出川・ロッチ中岡、オードリー春日・中川パラダイス、 矢作・アイク、土田・古坂大魔王など、「意外に仲いい芸人」が集合し、赤裸々にエピソードを告白していく。
マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180918-694491
https://pbs.twimg.com/media/DnXDoNPUYAA66GV.jpg

3: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:44:13.11 ID:5VLNXZ/60
この番組楽屋の様子が一番みたい みんな必死で暗記してるんだろ

12: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:47:17.03 ID:BXqI1qsR0
あれ? なんでも出てくるケンコバがいないぞ

200: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:39:16.96 ID:gTue600f0
>>12
>>24
ケンコバはアメトーークの最多出演者で面白いから別に問題ない
そもそもこの番組を人気番組に仕立てあげたのは、 教養の雨上がりではなくケンコバなんだし ケンコバ が出ねーとこの番組盛り上がれねーじゃん

13: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:47:25.71 ID:kP8y6BTM0
よかった品川いない

24: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:50:12.80 ID:7c1vnSxc0
アメトーーク!のケンコバのからみ率は異常だよな?
どう考えてもお前無理やりきたろ?な話がけっこうあるジョジョとかさ

28: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:50:39.08 ID:PVgLIwdO0
ミスチルにいじれるネタとかあるのか

36: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:52:04.26 ID:ahSGMKDq0
>>28
ギリギリガールズ

88: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:03:49.61 ID:YPujCIHE0
>>28
いつも裸で口開いて叩いてるドラマー

326: もう終わりだね 2018/09/18(火) 19:33:22.55 ID:euVFqYIl0
>>88
それだな
あれ見てるだけで笑える

33: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:51:07.46 ID:y1FXMxsS0
ミスチルwww無理やり信者がいるようにしないとダメなんだろうなw

34: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:51:13.72 ID:jn7L2A910
お題でおしゃべりするだけになってマニアック要素が消えてから見てない

35: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:51:17.83 ID:wNkvVIaq0
X JAPAN芸人のほうが面白くなりそうだけど信者が怖いから出来ないんだな

61: もう終わりだね 2018/09/18(火) 17:56:55.35 ID:64BofZmS0
ネタ切れ過ぎる

86: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:02:26.66 ID:+d9EjSNo0
ベルセルク芸人やれよ

94: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:05:40.13 ID:D0IlL4Wi0
>>86
TVに映せないシーン多すぎだから無理

101: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:07:02.69 ID:uQK1RvA60
B’z芸人に出たブラマヨ小杉はB’z今年のツアーにサプライズ出演したぞ

105: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:08:56.09 ID:lc4clM4P0
あとは安室芸人、サザン芸人、ドリカム芸人あたりか やるとしたら

112: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:11:20.39 ID:Xy9Byper0
不倫いじりしたらアメトーーク見直すわ

125: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:16:41.85 ID:tL9XodYR0
絶対つまらない
愛のあるバカに仕方をファンが率先してやるようなタイプじゃないとただただ褒め称えるだけでつまらなくなるのがアメトーク

126: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:16:44.85 ID:NkyJ8oLVO
ミスチルのピーク90年台だろ

128: もう終わりだね 2018/09/18(火) 18:17:28.11 ID:WH9c13LC0
なんだかんだで、最近の曲のHimawariとかが一番の名曲なんだよな
枯れてないわ、才能が

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537260196/




ネタ切れと宣伝だよな
kaiwa1


逆に何を喋るのか興味がある。この歌好きーだけで尺埋めるのか
100921


おすすめ



TOPページへ