ryr5uj6ki7y4e5u6

105: もう終わりだね 2018/09/13(木) 07:48:07.83 ID:DiochIPoa




105: もう終わりだね 2018/09/13(木) 07:48:07.83 ID:DiochIPoa
最近は機械割詐称がまた流行ってきているのか? 
撤去騒動になったら信じてやるよ。


1: もう終わりだね 2018/09/12(水) 11:19:00.04 ID:S6qYkTL/p
設定 BIG合算 REG ボーナス合算
設定4 1/376.6 1/520.1 1/218.5
設定5 1/364.1 1/492.8 1/209.4
設定6 1/354.2 1/478.4 1/195.6
設定H 1/344.9 1/464.8 1/184.6

設定 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定4 96.1% 103.0%
設定5 98.2% 105.4%
設定6 100.2% 107.6%
設定H 102.0% 109.0%

http://slot-rockman-a.jp


73: もう終わりだね 2018/09/12(水) 20:26:39.27 ID:+KFtqNAYa
こういう台は流行らないんだよなぁ。
ディスクアップよりジャグの方が圧倒的に客付きいいし。

75: もう終わりだね 2018/09/12(水) 20:42:10.46 ID:PYJfkb2Qd
>>73
ディスクアップほぼ空いてないけど…

77: もう終わりだね 2018/09/12(水) 21:32:08.91 ID:P43X77HFd
>>75
結構地域差あるっぽいな 俺の住んでる地域も大体いつ行っても座れる
等価じゃないからってのはあるだろうけど

83: もう終わりだね 2018/09/12(水) 23:08:21.02 ID:r6+NNeRg0
2コマなら流行りそうなんだがなぁ
簡単過ぎてダメかな

85: もう終わりだね 2018/09/12(水) 23:28:56.71 ID:Wq4WWPHJ0
>>83
流石に2コマで103%は贅沢すぎるというかホールが買わない
2コマなら成功率ほぼ100%の奴は腐るほどいるというか7揃いすらミスるレベルの奴じゃない限りまず出来るからな
ビタとなると一部の上手い奴で9割後半で大抵はこの手の台好んで打つ奴でも8割~9割がいいとこ
それで非等価でギリギリ置ける

91: もう終わりだね 2018/09/13(木) 01:21:07.05 ID:MoD+0Lahd
アシスト使って割が96?

93: もう終わりだね 2018/09/13(木) 01:24:20.33 ID:MoD+0Lahd
じゃあ5割程度成功でアシスト以下って感じかな?

96: もう終わりだね 2018/09/13(木) 01:33:57.09 ID:ILrbvl2v0
>>93
いや5割なら96%

全失敗で90%あたり

99: もう終わりだね 2018/09/13(木) 02:51:15.40 ID:/eZ0uVVI0
通常時300回転でチャンスゾーンみたいな入るなら
ハイエナできるのかねこれ
合成200分の1なら300回転とかバンバンいくだろうし

100: もう終わりだね 2018/09/13(木) 03:03:15.20 ID:W1/0MZ35a
>>99
アシスト使うなら天井打てないレベルの辛い台だと思うけど
割96でしょそれで確定でもないし無限でもないし

101: もう終わりだね 2018/09/13(木) 03:06:01.03 ID:vpuH4lPWd
>>99
RT終わってから300G消化時だろうからいつRT終わったか見てないと無理じゃね
しかも純増0.3枚だっけ?千円で周期エナ出来ても50%でRT、ビタ成功してもボナ引かなけりゃ24枚、ミスったら9枚だぞw
そりゃ平打ちするよりよほどいいけど張り付く価値があるとは思えないな

114: もう終わりだね 2018/09/13(木) 13:32:47.86 ID:ILrbvl2v0
>>99
ハイエナとしてはダメだが、割の底上げはできるよね
ひぐらしとかは低確RT500があるから気軽にはできなかったが。
こいつはとりあえずMAXでも300G確定だから自分が即ヤメさえ徹底してれば、
環境にもよるけど完全攻略105%ぐらいではうてるんじゃねーのかな

102: もう終わりだね 2018/09/13(木) 03:39:03.08 ID:JmgFX3Hz0
ビタ100%で109とか
ジャグラーのスペックが甘い様に思える日が来るとは



107: もう終わりだね 2018/09/13(木) 08:37:14.53 ID:tm6nW42Va
周期は多少でも回してくれれば、割あがるだろ
まるで見てなくても1周期回してやめなら実際の機械割はよくなると思う
どうせ導入も稼動もないだろうから、ぶん回すしかないが

ビタ完璧、等価、近くに設置、貯玉
と実際にすべて条件満たせるやつは少ないだろうな

110: もう終わりだね 2018/09/13(木) 09:55:29.89 ID:aujJFUQmd
ディスクアップみたいにART中のBIGはビタしなくてもいいみたいな優しさはなく毎回ビタ必須か
打ってみたいけどそもそも導入がね

115: もう終わりだね 2018/09/13(木) 13:54:19.66 ID:eO569p/a0
ハイエナするにしてもCZだけを狙い撃ちしてればかなり美味しいと思うぞ
ただしRTループするから正確なG数わからんよね

116: もう終わりだね 2018/09/13(木) 14:23:11.62 ID:tm6nW42Va
>>115
スランプグラフが細かく見れるなら
吸い込みである程度の判断は可能だろうな

117: もう終わりだね 2018/09/13(木) 15:06:53.08 ID:bUgNAeSY0
どうせ少台数導入だろうし狙って美味いものでも無いと想うがなー

118: もう終わりだね 2018/09/13(木) 17:17:45.72 ID:GK9pz5aK0
実績のあるエンターライズって時点で公表割を鵜呑みにするバカは居ないだろ。
…居るの?

126: もう終わりだね 2018/09/14(金) 16:15:23.78 ID:2U+ktXzL0
>>118
実績云々なんてどうでも良い
それと公表値鵜呑みにするも糞も、この仕様だと低設定が甘かろうが粗利かなりとれるから関係ねぇわ
一回ビタミスる度に2000円そこらの損失だぞ?3回もミスったらもう100%切るような仕様で
一日常にノーミスで打ち切れるような奴がどんだけいるのかっていう
ディスクアップでさえ50回連続ビタ成功してる人間なんて殆どいない状況なのにw

119: もう終わりだね 2018/09/13(木) 18:54:38.51 ID:3gJcDAdu0
周期狙いもあるけどノーマルで辞め時に迷わないのは気が楽かな
どうせ設定なんて入らないから周期辞めで次の台を繰り返すだけ
結局大半は周期辞めの台に座ることになると思うがそれでも戦えるスペックなんだから少しでも周期に近い台を打った分だけ更に得すると
これも最初だけで同じ顔ぶれしか回さなくなったら移動すら無くなる

124: もう終わりだね 2018/09/14(金) 08:00:39.44 ID:8kt5WU3v0
これ手順わかるまではボナ判別で相当削られそう

127: もう終わりだね 2018/09/14(金) 16:32:53.98 ID:2U+ktXzL0
9000G程回して75回前後になんのかね。突入ビタは。そこまで回せば10回くらいはミスれるけどw
3時間そこらではもうね…

128: もう終わりだね 2018/09/14(金) 16:37:34.91 ID:ZmamNYLc0
たとえミスってもRT30内でボナ引く可能性もあるし
ってポジティブに行こうぜ

129: もう終わりだね 2018/09/14(金) 18:41:35.15 ID:Y1PxhQb3M
並び順のところで1台設置済みがあるからスライディングで台確保するぜ!

134: もう終わりだね 2018/09/15(土) 01:30:49.73 ID:Bo6fHweu0
>>129
たぶん俺の空中ダッシュのほうが早い

138: もう終わりだね 2018/09/15(土) 04:08:21.60 ID:1sSyQVga0
>>134
🤾三
ウオオオオオオオオ

130: もう終わりだね 2018/09/14(金) 20:48:08.72 ID:YtEOznPV0
ミスっても次に突入リプ引ければいいだけだし

131: もう終わりだね 2018/09/14(金) 20:48:56.61 ID:wi47a75a0
ボナ重すぎワロタ
これ打つくらいならベタピンビーマ打つ方がマシだろ

132: もう終わりだね 2018/09/14(金) 21:30:58.81 ID:ZAGuGpwm0
それより、今年こそロックマン2をクリアしたいんだが・・
いつもワイリーステージの壁からビームのボスで死ぬわ
へたくそすぎ

133: もう終わりだね 2018/09/15(土) 00:35:47.19 ID:qvIQ0IoQ0
>>132
小学生と時にリアルタイムでやってる奴らじゃないとキツいかもね

135: もう終わりだね 2018/09/15(土) 02:08:48.78 ID:Cy/PgbJh0
問題は通常時が面白いかどうかなんだよなぁ…エンタがまともな出目と演出バランスを作れると思えない

136: もう終わりだね 2018/09/15(土) 02:38:15.12 ID:Bo6fHweu0
大事なのは設置場所だ
過疎機種かニューパルみたいなジジババ専用台の隣にしてくれ
間違ってもディスクアップの隣はやめてくれ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1536718740/




低設定完全放置確定だが、これはダメだろな
kaiwa1


エンターライズにあたりなし!
100921