tjtykuyl

1: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:38:29.31 ID:CAP_USER9

【運営より重要なお知らせ】
 記事中の「外部画像RSSリンク」をどれか一つ押していただけると非常にありがたいです。ご協力お願いいたします。



■直近人気記事!

1.★麻原神格化「麻原だけどなにか質問ある?」【時事】
2.★【動画】笑点 三遊亭円楽大喜利で涙 絶叫回答で別れに感動の声「ジジイ、早すぎるんだよ!」桂歌丸追悼【時事】
3.★【糞確】CR北斗無双2「情弱ホールが大量に入れて潰れる様を見てみたい」事前評価と感想 導入日 スペック サミー
4.★CR牙狼TUSK OF GOD「梨杏>>(超えられない壁)>>>マユリ」事前評価と感想 サンセイ
5.★「八幡神社」は朝鮮半島からの渡来神だったと判明 → 有名、知ってた【時事】

1: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:38:29.31 ID:CAP_USER9
「マギアレコード」舞台化!けやき坂46メンバーが「まどマギ」の世界演じる
2018年7月10日 21:00 コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/290619
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」ビジュアル
no title

スマートフォン向けゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の舞台化が発表された。メインキャラクターはけやき坂46のメンバー約10名が演じる。

「マギアレコード」はアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観を引き継いだゲーム。ある秘密が隠された新興都市を舞台に、新たな魔法少女・環いろはらを中心とした物語が描かれる。 舞台版では「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」シリーズなどを手がけてきた児玉明子が演出を担当。 脚本は舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」の畑雅文が務め、ゲームの「メインストーリー」をもとにしたオリジナル作品を書き下ろす。 舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は、8月24日よりTBS赤坂ACTシアターにて上演。出演するメンバーやチケット情報など、さらなる詳細は続報を待とう。

◆児玉明子コメント

以前、お仕事をご一緒した方から、演出してみたい作品を提案できる機会があれば是非…!と薦められていたのが、「魔法少女まどか☆マギカ」でした。 以来「まどか☆マギカ」の虜になっておりましたところ、頂いたこの「マギアレコード」の演出の機会。舞台で演じることに真摯な態度で望み、その成長が著しいけやき坂46を中心に、作品作りに暑い夏を共に過ごしたいと思います!

2: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:40:53.66 ID:y1QnnXw10
ペラい鬱アニメ

3: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:44:17.04 ID:9osWz0gY0
B級×B級

4: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:45:46.79 ID:l894D8Lt0
萌えアニメみたいなのをリアルな人が演じるの無理あるんじゃね?

6: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:46:19.88 ID:eTIKUvxg0
キュウべえ役が誰か気になる

29: もう終わりだね 2018/07/11(水) 04:47:58.36 ID:fOgQBewU0
>>6
秋元康「僕と契約してアイドルになってほしい」

7: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:46:32.64 ID:/i7yLikO0
乳はでかいんだろうな 

8: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:47:14.44 ID:1q+zp2KV0
舞台かよ

9: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:48:21.15 ID:gzrKAtR60
マミさんだけ気になる

10: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:48:28.66 ID:KwUHApK+0
なんであんなにエラはったキャラデザなの?

21: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:15:38.11 ID:VqduBfE50
>>10
そういう絵を買く人が書いたから

11: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:50:53.40 ID:wbllOqI60
そんなことより本編の続きが見たいのだが…

12: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:51:38.90 ID:3Emz9HAH0
セーラームーンの次はまどマギかよ

20: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:11:38.90 ID:5Bz30PRd0
>>12
マドマギと言うよりマギレコだからひどいセンスしてると思う

13: もう終わりだね 2018/07/10(火) 23:51:44.72 ID:5DFR8Q8m0
訳が分からないよ

15: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:01:51.15 ID:HAz7XgVT0
オタクが怒るんじゃないの

16: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:02:47.12 ID:tV508Aux0
ドラえもん、ちびまる子、ジブリくらいしかアニメ見ない俺が
このアニメは結構面白いと思った

17: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:03:06.32 ID:v+/Lw/wm0
乃木坂が何年か前にまどマギ舞台やったよな

25: もう終わりだね 2018/07/11(水) 02:03:24.13 ID:XNz4CXDN0
>>17
あれは酷かった マジで酷すぎた
まだ許してない 永遠に許さない

18: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:09:35.17 ID:ckpo1DBN0
秋べぇ「僕と契約して、AKB商法少女に成ってよ

19: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:10:42.39 ID:5Bz30PRd0
マギレコだから実質メイン五人はないようなもんだよね

22: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:16:19.12 ID:5NcN3/ni0
あのまどマギにひらがなが。。
とりあえずおめでとうだよね。

23: もう終わりだね 2018/07/11(水) 00:51:26.76 ID:UYfF65Yr0
FGOが当たりすぎて無駄金使いたくて仕方ないようだ

26: もう終わりだね 2018/07/11(水) 03:08:08.42 ID:734QVWh80
またAKBの類が原作ファンを怒らせるマネをしたのか

27: もう終わりだね 2018/07/11(水) 03:15:39.23 ID:NtM9TiyA0
擦り寄って来んな

28: もう終わりだね 2018/07/11(水) 04:42:00.22 ID:YhCo1/fV0
棒演技にキモオタ激怒

32: もう終わりだね 2018/07/11(水) 05:19:48.13 ID:4BhMlUSX0
なんか、ひぐらしみたいになってきたな(´・ω・`)

33: もう終わりだね 2018/07/11(水) 05:23:29.49 ID:UUUHZ5vB0
no title

34: もう終わりだね 2018/07/11(水) 05:30:01.71 ID:s5aJ3lqB0
これアニオタはAKBオタみたいに、オタクの括りを一緒だと勘違いしてる上層部がやってるだろ。

35: もう終わりだね 2018/07/11(水) 05:36:09.67 ID:B2DUC8Tw0
なんで叛逆の続き早くつくらないの?
綺麗に終わらせず延命した意味ないだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531233509/

no title

この版権もだいぶ儲かったな、以降類似品ばっか


【運営より重要なお知らせ】
 記事中の「外部画像RSSリンク」をどれか一つ押していただけると非常にありがたいです。ご協力お願いいたします。



■おすすめ最新記事1!

★IT土方は地獄 普通の土方は女にもてて、健康的、給与いい【時事】
★「こち亀」新作復活掲載 定期的な執筆を望む声【時事】
★「バナナ+牛乳」の驚くべき効果! セロトニン(幸せホルモン)が増える!【時事】
★よく頑張った!漫画「岳」の思い出 モデルになった山岳救助の小屋番・宮田八郎さん死亡【時事】
★川島のせいでGKを目指す子供がいなくなる。バッシングはやめよう【時事】


■おすすめ最新記事2!

★夏の甲子園代表校の地域格差が酷い 神奈川は189分の1、鳥取は25分の1 「格差7倍」【時事】
★藤田伸二のツイッター炎上が斬新で話題に!ひとつひとつ丁寧にレス「好感!」【時事】
★パチおすすめ動画 CR清流物語3ほか ver.0708 新台 パチ●コ パチスロ実践 解説 解析 試打動画 PV まとめ
★【神罰】オウム信者「大災害は麻原尊師を死刑にしたから、神の怒り」「6人の弟子は六聖人」【時事】
★パチ●コ屋から客が減ったのはなぜか?ギャンブル依存症患者しか残らないのか




おすすめ記事3

TOPページへ