grehjyr

1: もう終わりだね 2018/06/19(火) 23:44:06.45 ID:f94dlGc40

【運営より重要なお知らせ】
 記事中の「外部画像RSSリンク」をどれか一つ押していただけると非常にありがたいです。ご協力お願いいたします。



■直近人気記事!

1.★【画像】16歳美少女が飛び込み自殺をツイキャス生配信 自殺動画が拡散 近鉄郡山駅構内 県立高校1年の女子高生【時事】
2.★【画像】シリアの少女 父が空き缶で作った義足をつける【時事】
3.★エヴァ新幹線が変形してシンカリオンに登場が話題に【時事】
4.★牙狼魔戒ノ花のマユリ「夫のちん○が入らない」連ドラ決定 入らないのとスカスカなのではどっちが嫌なの?【時事】
5.★女子中学生と男が溺れるどっち救う?→渡邉悠生さん(12)が死亡。女子は大人に助けられ命に別状なし【時事】

1: もう終わりだね 2018/06/19(火) 23:44:06.45 ID:f94dlGc40
【トータルイクリプスA】三共 

7/1~ 3000台 4段階 
B32G 3.0円 
全BB240 CB125 
100%RT 100or200or400G 
純増0.7枚 

全設定共通 
同色BB 1/1170 
異色BB 1/1170 
BarBB 1/2340 

CB 出 
①1/496 96.9 
②1/375 99.9 
⑤1/297 103.6 
⑥1/200 110
 

 

233: もう終わりだね 2018/07/02(月) 15:48:01.96 ID:2v3dJXMF0
これさあもしかしてRT中ビッグ引いたら最後まで告知しない極悪モードあるよね?

no title

RT中どんだけはずれんだよw
って呑気にイライラしてたら最後に

no title

偉そうに帝都燃ゆとかでて更に数Gしてからのボナ告知とかさあ

no title

多分RT最初の方で引いたスイカ何だよねえ
残り少ない所で引いたボナならまだわかるけどさあ

256: もう終わりだね 2018/07/02(月) 17:35:49.22 ID:cYP3hfko0
んでおもすろいの?

262: もう終わりだね 2018/07/02(月) 17:47:11.23 ID:2v3dJXMF0
>>256
つまらんよ
マジで前作のリールそのままで出してた方がマシ
リーチ目とか液晶演出との絡みとか一切ないし

263: もう終わりだね 2018/07/02(月) 17:51:43.73 ID:cYP3hfko0
>>262
そっか、期待してたけどあかんか
明日抽選行くけど違う台打つしかないな…
もうアルペジオしか残ってない絶望感

280: もう終わりだね 2018/07/02(月) 19:05:52.50 ID:NFSzL71dd
>>262
前作って変則打ちによる重複確定目とか演出の法則とか
ランプの色や透過リールの小役とか打ち込むとかなり完成度高いんだけど
その辺理解してその発言してんの?


順押し、滑ったらスイカ狙うだけみたい打ち方してたんなら黙ってて欲しいな

260: もう終わりだね 2018/07/02(月) 17:40:06.41 ID:wGehMsSI0
6じゃなさそうな台だけど2000枚をうろちょろしてる
400を3回引けてるからかな、RTも増えるし
アキバ林檎のデータ見たら死んでてワロタ、わざわざ出張らなくてよかったわ

264: もう終わりだね 2018/07/02(月) 17:54:21.66 ID:ETiy9A/4p
no title

マイナス18kからバーBIGでRT400引いて捲った。楽しい

265: もう終わりだね 2018/07/02(月) 18:04:37.12 ID:ZLkhIebOM
嫌いじゃないんだけどまごう事なきゴミ台

286: もう終わりだね 2018/07/02(月) 19:23:49.15 ID:s6kEOaf/a
まぁRT機だから淡々としちゃうけど最近出たRT機よりかは全然面白いな

290: もう終わりだね 2018/07/02(月) 19:32:22.93 ID:pPBSD+mTM
赤7バーからマックスRTゲットしたら7ゲームでBIG来たわ
素直に喜べない

no title

292: もう終わりだね 2018/07/02(月) 19:34:18.03 ID:ZLkhIebOM
>>290
これは泣いていいやつ

293: もう終わりだね 2018/07/02(月) 19:43:46.14 ID:1iK7G1Yir
3連続BIG間1000以上はまり達成しました
これでも+1500まいとかさす6

309: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:30:57.89 ID:1iK7G1Yir
1500はまってフリーズしたわwww

no title

316: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:47:50.03 ID:5D7XN3dfM
このスペックで2以上確定しても微妙だなぁ
2で101、5で105くらいあっても良かっただろうに

318: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:53:39.24 ID:MXPLxoPYd
うーん、思ってた以上に耐えられない

惨凶なら液晶にフロンティアの本編アニメ垂れ流してくれてた方がよかったんじゃね

320: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:55:00.31 ID:P9wbQ8GJ0
6で110はともかく(クソ荒れるタイプの110だけど)、5で103ってもう5から打てないよな
ホールとしては釣り台で扱いやすそうだが……

321: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:57:54.37 ID:5D7XN3dfM
5で放置しても換金ギャップでトントンか店の黒まであるレベルだろこれ

322: もう終わりだね 2018/07/02(月) 20:59:01.91 ID:P9wbQ8GJ0
>>321
それ思ったw
逆にホール側としては、やる気アピールしたいのに台が出てくれなくて苦しいとかにもなりそうだな

324: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:08:51.66 ID:5D7XN3dfM
>>322
その辺は確定演出でやすくしたりしてカバーしてると思うけど
56確出て張り付かれて嫌な汗流しながら死んでいく犠牲者がでるんやろなぁ

325: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:15:42.21 ID:H6QAkAjG0
今日初打ちしてきた。ビジ確率やらRT数振り分けの偏りはこの台に限った事じゃないしご愛嬌と我慢してたが(死ねゴミ台)、RT中のデカ赤文字「確定」は発展するのが確定ってだけなのか?
発展してそのままハズレたから文字の見間違いかとも思ったが隣も全く同じ演出でハズレてたの見てそのままヤメてきたわ…前にもこんな舐めたスロはあったが新台ぶっ壊してやろうかと思ったのはコレがはじめてだよ。既出だったら申し訳ない


最後にこの台のチェリーってなんの意味があんの?サンダーVリボルトの糞チェリーのがまだ仕事するぞ

326: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:15:52.02 ID:4a7z5JEb0
機械割103%で設定5を名乗って欲しくないと切に思う

331: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:27:08.35 ID:5D7XN3dfM
この荒さを考慮すると設定は1256じゃなく0135くらいのもんだよな
てかこいつの1は稼働させらるなら尋常じゃなく抜けるんだろうな

332: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:29:32.87 ID:S9UFstYKp
1と6なら早々に見抜けるだろうけど5と6見抜くのムズイよな
この荒さの103%打たされるのはハゲる

334: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:35:38.02 ID:fjhhu1tIp
cb 1/250で-30k
もう打たないわ

335: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:47:46.49 ID:RH/MkqrN0
ただのリプで通過するガイジ、枠を掴むマシン
lowでいちいち出るのがイラつくわ
それならチェリーこぼさないようそっちで演出しろよ

336: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:50:11.38 ID:BW+R0wT0M
通常時は羅刹みたいだな

337: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:56:01.20 ID:BiyaeIvHa
これ開発者打ってないで作ったよね?
リメイクだからかな?
普通に打ったら1時間で糞だってわかってたよね?
せっかく初代は面白かったのに何でこういうことするの?

338: もう終わりだね 2018/07/02(月) 21:57:37.88 ID:RH/MkqrN0
2500回してBIG3まじ酷いわ
スイカ引いてボナ判別する気すら失せる
そのくせ当選時は役物ドガシャーン、びっくり台にでもしたいのか

339: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:00:02.33 ID:ZEkNlGnd0
多分6は無いなって感じだけどここまではやれた
やっぱりちゃんと0.7枚くらいには落ち着いたししばらくはメインで打てるかも
no title

353: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:03:39.03 ID:D6cd+QDcp
>>339 すげーな、RT中にビッグ引き続けられるのがすごい

341: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:21:51.58 ID:W51UjSdvd
これの5とディスクアップの1がだいたい同じ機械割…
救いは無いのですか?

342: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:34:39.74 ID:IrjPU6jha
前作で役物落下慣れたと思ったが、第三停止後ベット非点灯違和感からの
役物落下で心停止した

343: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:37:03.51 ID:Nxn8vfdWd
rt400引いたら530枚増えたぞ そのかわりかけぬけたけどな

344: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:41:10.07 ID:txwe08KT0
設定5でも勝てるイメージが全く沸かない
ディスクアップに軍配上がるかな

345: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:44:29.83 ID:txwe08KT0
5つある約1/2300のフラグを上手に引かないと余裕で死ぬやん
CB1/300で引いても設定差ないフラグを引けないから吸い込みやべーし余裕で無理

6は打てないだろうからもうたぶん打たない

346: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:46:02.33 ID:1iK7G1Yir
最後の最後で伸びてくれて良かった
設定5、6あったかな?
今日で帝都もフリーズも引いたししばらくは打たないでいいわ
no title

347: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:52:42.74 ID:S0bhaRq20
>>346
結構安定してるな

356: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:17:03.81 ID:JghI5SIi0
>>347
上にも書いたけど3連続BIG間1000ハマりしたときもCB引けたから大きく減ることはなかった
設定上は荒いとはいえそこそこ安定はするだろうな
ただBB引けなくて精神的にはかなりすり減ったけど

355: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:16:04.33 ID:Nxn8vfdWd
>>346 あきらかに6だねそれ 設定5 でもビッグ250分の1くらいでひいてるとそれくらいでるけども

363: もう終わりだね 2018/07/03(火) 00:01:33.52 ID:+BC5DXm+0
>>355
BB引き弱の6かな
これ打ってると無性にARTのほうが打ちたくなった

348: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:53:27.37 ID:ELk5Wfoh0
高設定でCB軽くても肝心のBB引けないとどうにもならんから高設定打ててもイライラしそう
個人的にはグレンラガンのがマシだった

349: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:55:03.40 ID:MXPLxoPYd
たしかに普通に考えてディスクアップでいいな
激荒波96%をわざわざホールのために打つ義理はない

350: もう終わりだね 2018/07/02(月) 22:55:47.62 ID:jX3FX60B0
バラに1台だけど3000枚オーバーしてる。
楽しそうだったわ。

351: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:01:02.81 ID:BiyaeIvHa
うちのホールは
3台中4台が5000枚
しかも基本一撃

隣のホールはそもそも稼働が悪くて撃沈

まともなホールならうまく設定も使って超高稼働みえそう

352: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:02:27.80 ID:BiyaeIvHa
俺だけマイナス3000枚だけど爆発力は認めよう

354: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:09:41.68 ID:baH+3dJB0
この台RB偏り過ぎ
いっかいrt中に1/20くらいで引きまくってRB中のゲーム数の方がおおいくらいだったわ

2000枚越えるにはその引きが必要

358: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:18:04.34 ID:sAMpVg4u0
5971GB15CB26
150枚で1600枚出た
糞すぎて2時間残して清算
設定入れた店長だろう流すときに心配そうにどうでした?前作と比べて
と聞いてきたので糞杉だから前作増台しといてってきつめにいったら寂しそうだった

359: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:29:02.78 ID:FImdhP6c0
これ再起動チャレンジって別に何の意味もないよね?
どう見ても低設定だったから1G回してヤメたら隣のやつに飛びつかれたんだけど

360: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:32:41.72 ID:rgdZkaT+a
>>359
ノーマルだからね、無視しておk

362: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:41:50.34 ID:FImdhP6c0
>>360 まあそうだよね笑 ありがとうございます。

3000G回して2回しかビッグ引けなかったけど超ロングウェイトとか第3停止フリーズとか
アクロスおじさんのわしからすればなかなか衝撃的な演出だった

361: もう終わりだね 2018/07/02(月) 23:38:56.94 ID:ByGnIffWM
ARTの方は設置12月までだっけ?
できりゃこっちにシフトしたいんだろうけど色々ダメすぎて無理だな

364: もう終わりだね 2018/07/03(火) 00:15:33.13 ID:HrdrLNxv0
STじゃないART中の演出の単調感すごい

365: もう終わりだね 2018/07/03(火) 00:27:55.12 ID:z+xixvPZ0
大半がARTの方より先にホールから消えそうだな

366: もう終わりだね 2018/07/03(火) 00:37:50.83 ID:Mo61dm/fM
導入3000台と極悪な機械割見れば新台~準新台の期間でぶっこ抜くだけの台なのは明らかですし

367: もう終わりだね 2018/07/03(火) 01:12:54.11 ID:yt0RWhFd0
BIGに差ないしクソ重いしでめちゃくちゃ荒れる
設定1なんて打ったら発狂しそうやな

368: もう終わりだね 2018/07/03(火) 01:38:34.50 ID:aC6r7Hqh0
面白そうだとは思っていたけど割り見て無理かなって思った
6無い店じゃ打てないし6わかり易そうだから店も6入れなさそうだしで終わりそう

370: もう終わりだね 2018/07/03(火) 02:35:17.91 ID:Y24apaq0p
同じ事故らすならART機でいい
103%の激荒を打つならディスクアップの1打てばいい

6を高確率で座れる時にしか狙えない

372: もう終わりだね 2018/07/03(火) 04:16:14.49 ID:vmwp1g7SM
最後何があったwwwwwwwwwwww
no title

373: もう終わりだね 2018/07/03(火) 04:33:17.69 ID:spVqJtlt0
>>372 こーゆう事起こるんだもんなぁ
ツッパってしまうよ

377: もう終わりだね 2018/07/03(火) 05:51:05.32 ID:UMwM+WrK0
ちな確率cb確率は330分の1くらいだったから恐らく設定2か5だろうな

378: もう終わりだね 2018/07/03(火) 06:03:24.75 ID:5dHLNCzj0
爆発力求めるならat機打つしだれもこんなちんたらしたノーマルに一撃求めてない
なんでサミーやユニバみたいな普通に楽しいノーマルを作らないのか

379: もう終わりだね 2018/07/03(火) 06:08:27.85 ID:5dHLNCzj0
役物のビックリ当たりは面白いけどそれを1/600でやられてもね
1/170とかでそういう当たりをたくさん楽しめるならもうすこし打てたかも
偽物語に戻りますさようなら

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1529419446/


no title

信者専用だな


【運営より重要なお知らせ】
 記事中の「外部画像RSSリンク」をどれか一つ押していただけると非常にありがたいです。ご協力お願いいたします。



■おすすめ最新記事1!

★【前兆】大正11年以来 木、土、火星が相次ぎ最接近の恐怖【時事】
★小5女子自殺「女子グループ内のいびつな社会関係への疲弊感」兵庫 多可町小【時事】
★【画像】16歳美少女が飛び込み自殺をツイキャス生配信 自殺動画が拡散 近鉄郡山駅構内 県立高校1年の女子高生【時事】
★天皇陛下が体調不良 昭和末期の体調報道が思い出される【時事】
★ラブライブのマンホールを突起物で損壊した男子高校生2人を逮捕。静岡県沼津市【時事】


■おすすめ最新記事2!

★美ラメキ!「沖ドキの亜種にヒットなし」「スペックが糞」評価と感想と解説動画 藤商事
★CR綱取物語 事前評価と感想「餃子の王将パクリで豊丸怒ってるの?」平和
★西郷どん「薩英戦争」カットに批判殺到!「つまらない」「何に金使ってるの?」【時事】
★決勝トーナメントをパチ○コメーカーで例えると【時事】
★【画像】女性版SASUKE工口すぎて今日のハイライト追加【時事】




おすすめ記事3

TOPページへ